戻る
44931相場教えて下さいDIEK2/18 18:13:172022cfNI/CkJgB2A2
火の秘薬の相場教えてください
教えてくれた人には500Gを差し上げます
ご飯なのですこし落ちます。返事は遅れるかもしれません。

DIEK2/18 18:14:182022cfNI/CkJgB2A2||775
やっぱ、各秘薬の相場教えてください
4つすべて教えてくれた人には500G差し上げます
一つの場合は100Gです

ララ♪2/18 18:16:12195cfmgfDxrEBAiM||622
私の場合〜・・火のほうは5000でも売れなかったですね〜

ララ♪2/18 18:16:282195cfmgfDxrEBAiM||794
風水は、17万で取引されていました

ララ♪2/18 18:16:592195cfmgfDxrEBAiM||743
土は、たぶん
5万ほどではないでしょうか?

tama2/18 18:17:492201cfpXC7xcgYx8I||91
土、火は2万ぐらいの取引をよくみますね
水は・・・10万〜20万ぐらい?(よく知らない
風は余り見かけませんが10万ぐらいでしたっけ?

tama2/18 18:18:302201cfpXC7xcgYx8I||437
あってるかどうか分からんのでほかの方の情報を基にしてくださいな

DIEK2/18 18:33:562022cfNI/CkJgB2A2||782
戻りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト