戻る
44942英雄についてたいいく2/18 18:52:592101cfoYBw.KTTMcI
現在英雄を狙っているものですw
現在戦士なのですが、このまま進んで、重戦士+聖騎士+黒騎士+竜騎士 で英雄になろうと思ってやったのですが、昔誰かが「騎士系だけで良いよ」といっていたような気がして・・・
現在英雄の人、騎士系だけですか?それとも重いりますか?教えてくださいm(_ _)m

tama2/18 18:54:202201cfpXC7xcgYx8I||138
確か騎士系全部やった人がいてそれでも無理だったと言うのを聞いたことがあります

たいいく2/18 18:56:422101cfoYBw.KTTMcI||350
tamaさん情報アリです
それも見たんですけど、まだ落ち着けなくて・・・^^;
マダマダ情報待ってます

礦の錬金術師2/18 20:21:242195cfKAxuVm79xQo||911
重戦士もだと思います^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト