戻る
44947気のせいかもしれませんが…IKKI2/18 19:19:532022cfIfauFUwRq6M
ついさっきから、
エナスラを使っても
攻撃・回復共に1桁しか出ません;;
自分と同じ様な方はいませんでしょうか?^^;

IKKI2/18 19:20:452022cfIfauFUwRq6M||102
…やはり1桁しか出ません。

リア2/18 19:23:242219cfaTyzNMU4YNE||305
エナスラは与えたダメージが自分のHPの10分の1より低いと、回復の最大値は与えたダメージ以上にはなりません^^;

チビ太2/18 19:25:526412cfDfPsW8r.nJc||407
妖怪に通常攻撃は、喰らわないからダメージが少なく、
回復は、ダメージよりも多くならないので、回復量が少ないのだと思います

IKKI2/18 19:26:262022cfIfauFUwRq6M||650
そうなんですかw
…でも、これまでエナスラを使って
200以上のダメを殆ど与えていたのですが…

チビ太2/18 19:26:506412cfDfPsW8r.nJc||549
聖なる〜を装備するとダメージが増え、回復量が増えますよ

IKKI2/18 19:26:592022cfIfauFUwRq6M||896
ぁ、ブラッドアクス装備していたの忘れてました;;
完了しますね^^;

IKKI2/18 19:27:362022cfIfauFUwRq6M||173
何故か右手装備を変更するのを忘れてましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト