戻る
44970ばぐりました!!!ハゲ隊長2/19 2:23:242202cfwKIgBablNMk
戦闘中にいきなりネットが切れて、やり直したら、ネットは普通に開くし、
チビファンもログインできるのに、戦闘だけできません。
連続クリック禁止です。になっちゃいます。原因が分かる人、教えてください。
お願いします。

☆悠☆悠☆2/19 2:29:142191cfPCx/UmCAE9s||68
こんばんは〜^^
私もです><;

戦闘の画面から次に移動しなくなってしまいました・・・

再起動したり、いろいろ試しましたが、動く気配がありません^^;

ハゲ隊長2/19 2:31:22202cfwKIgBablNMk||392
あなたもですか〜。なんでですかね?
いきなりメンテナスでもやり始めたんですかね?

2/19 2:31:42192cfKtLGUFwUKpM||226
こんばんは♪
私も戦闘中のままで、ゴーレムとにらめっこしてます(><)

まる姫2/19 2:31:562211cfRWqmuxNmfCI||15
私も同じです。
ステータス画面も開けません…(*゜▽゜*)?

夜=十六夜2/19 2:32:72211cfBPQzlkYQvB.||512
同様の状態ですね…苦笑
サバ落ちではないみたいです。
てっきり俺だけと思ってました…冷汗

ハゲ隊長2/19 2:32:342202cfwKIgBablNMk||723
みんなですか?やっぱりメンテナスかな?

癒し猫2/19 2:32:392031cfPN6/8dXqZLk||11
私もです^^;

色々と試してみましたが
水使いLV80に睨まれっぱなしです・・・

えっと2/19 2:32:482191cfSDw8Y1NzHLk||732
私もです^^;

イザヤ2/19 2:33:82182cfU0.e/MrwH22||541
私も同じ状態です…というか、うっかり間違えてホムチャの窓を閉じてしまった為に戻れもしません^^;
困ったものです…。せっかくのセクシータイムが;

☆悠☆悠☆2/19 2:34:52191cfPCx/UmCAE9s||961
荊さん^^こんばんは☆
ゴーレムとですか^^;
悠はワンワン風剣士とです・・・

他の方のステータスとかも、見られないですよね?
私だけでしょうか><;

キラ2/19 2:34:452182cfRiU/DLjjGK.||188
こんばんは〜
自分は戦闘してなかったんですが皆さん止まってらっしゃるようですね^^;
同様にステも開けないようです(汗

えっと2/19 2:34:472191cfSDw8Y1NzHLk||955
私も他の方のステータス見れません^^;

ぱすてる2/19 2:35:192203cfEmT6b3a6BKA||356
私もです。
戦闘画面で停止状態です…

2/19 2:35:322192cfKtLGUFwUKpM||461
☆悠☆悠☆さん、こんばんは♪
先日は有難うございました。(*^▽^*)
私もステータスみれませんよ〜。
どうせにらめっこするなら、可愛いワンワン風剣士の方が良いなぁ。(*^_^*)

ハゲ隊長2/19 2:35:382202cfwKIgBablNMk||799
ステータス僕も見れません。

☆悠☆悠☆2/19 2:36:02191cfPCx/UmCAE9s||817
わぁ〜皆さん・・・同じなんですね〜
少し安心かも。
時間がたてば、戻りますかね^^;

ステータス。見られない方もいらっしゃるようで・・

巫女2/19 2:36:212201cfEb4RlYuHaic||414
こんばんは。
自分のステも見られませんね。

えっと2/19 2:37:562191cfSDw8Y1NzHLk||415
普通に動いてる方もいらっしゃるんですか???

☆悠☆悠☆2/19 2:38:62191cfPCx/UmCAE9s||663
一応、ここにいる方だけでも
管理人さんに報告しといた方がいいでしょうか?

ハゲ隊長2/19 2:38:302202cfwKIgBablNMk||40
僕連絡しました。

ハゲ隊長2/19 2:39:142202cfwKIgBablNMk||554
けど管理人さんもう寝ちゃってると思いますけど・・・・・

巫女2/19 2:40:392201cfEb4RlYuHaic||626
今は、動かない方が良いのでしょうか?

いるか2/19 2:44:22228cfiIlWLH0T5eU||973
こんばんは^^; 画面動かないと困りますね〜;
昔もこのように鯖落ちしたりしたのですけど、数十分、または数時間後に
また戦えるようになってましたが・・・。今日はいつ戻るのやら(==;;;

☆悠☆悠☆2/19 2:45:182191cfPCx/UmCAE9s||147
報告してまいりました。
あまり何度もクリックを繰り返すのは良くないようです^^;
管理人に連絡のページに書いてありました。*^^*

ハゲ隊長2/19 2:47:372202cfwKIgBablNMk||273
じゃあもう放置しときましょうか。

☆悠☆悠☆2/19 2:50:122191cfPCx/UmCAE9s||129
そうですね〜><;
明日には直ってるといいですね^^;

癒し猫2/19 2:51:332031cfPN6/8dXqZLk||668
Σ( ̄□ ̄;
もう手遅れなほどクリックを・・・

とりあえず報告して寝ます(T▽T)

2/19 2:54:542192cfKtLGUFwUKpM||832
私もどうにもならないほどクリックし捲くってましたわ…(><)
早く直ると良いですね〜。

転職してから就寝の予定でしたのに…。
今晩は無理そうですね。(*^_^*)

hanako2/19 2:57:346119cfsFTm.pc4jIw||191
お菓子コックさんが微笑んでます^^;
可愛いんだけど・・・バトルが進まない
・・・荊さんジョブマス☆オメデトウ〜♪ヾ(´∀`*)ノ 

shian2/19 3:0:172111cfT9MfvjitO4w||658
直ったようですよ〜♪

2/19 3:1:192192cfKtLGUFwUKpM||58
(*ノノ)キャ hanakoさん♪
ありがとうございます〜。(*^▽^*)
皆様、可愛いお見合い相手のようで…。

あ、直りましたね♪

ハゲ隊長2/19 3:2:242202cfwKIgBablNMk||641
直りましたーじゃあこのスレ完了しますね。

☆悠☆悠☆2/19 3:15:272191cfPCx/UmCAE9s||739
直りましたね〜☆
よかったです*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト