戻る
44995モンスターって・・・由露2/19 11:4:376121cfdVcX6Ohl5lE
モンスターってどうやって、仲間にするんですか??
分かる方、おしえてください。(>−<)

ウラキ2/19 11:5:192218cfQ3oB9QMukCM||271
戦闘をすれば仲間になるときがあります

ウラキ2/19 11:5:462218cfQ3oB9QMukCM||748
他人のHOMEで買うこともできます

朗笑2/19 11:15:272191cf6RTF4u4IItc||671
あなた新入り?

朗笑2/19 11:20:292191cf6RTF4u4IItc||719
モンスターは、ステータスの魅力が高ければ高いほど仲間になりやすいです。

2/19 11:21:516121cflIWVSHimX8s||964
戦闘をしていると、時々、終了画面で仲間になる事があります。
始めのうちは、なかなか仲間にならないので、初心者用の安いHOMEで買うと便利ですよ♪
HOMEは、HOME掲示板で探すといいと思いますv

朗笑2/19 11:24:282191cf6RTF4u4IItc||727
秋さん装備が怖い。

よすぃみ2/19 13:30:22202cflub9S/aQF0E||535
戦った後、時々仲間になりたがります。
それか、他人のHOMEの『ペットを見る』で、GOLDでペットを購入することも出来ますよ(^^)

朗笑さん、秋さんの装備は凄くいい装備なんですよ(^^;


よすぃみ2/19 13:31:352202cflub9S/aQF0E||351
由露さん
わかったら、お礼を言って、下の『完了』のボタンを押して下さい(^^)
コレを忘れると、マナー違反なので皆に怒られますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト