戻る
45020弐式について♪♪しょうっち☆★2/19 14:19:282191cf8.5qtXAanjM
転生前に(90レベル位で)75階に挑戦を試みたものの2回目で弐式に遭遇し、速攻で殺されました…ww
というわけで、弐式のHPやどのぐらいのレベルが必要か有効なペット有効な装備などなど(遭遇率についても)、について情報を頂けたら嬉しいです。。
打倒弐式
なのでよろしくお願いします^^

裕貴2/19 14:26:332101cfKFFWzj9APME||768
しょうっち☆★さんゴールデン装備で行かないほうがいいですよ

しょうっち☆★2/19 14:28:212191cf8.5qtXAanjM||875
いや…これから行くわけではありません^^;
今はここらへんでぶらぶらしてるだけですww
もう少し鍛えてから行く予定です♪

裕貴2/19 14:38:92101cfKFFWzj9APME||685
俺もしょうっちさんのLvになったらいこうかなぁ〜

NIKU2/19 14:41:241332cfbnHyP4q2pvc||131
しょうっち☆★さんはまだ75階は少し早いと思いますよ〜^^A;
65階で戦闘するのが無難ですw
因みに弐式のHPは1万以上だと思います・・><
この前パートナーの宝船を2匹弐式にやられましたわww
その時は此方のダメージ合計は8千弱でしたが
必殺喰らってあっさりしにました(ノ∀`)

正日2/19 14:48:142202cfIk0RleDPOuw||794
オラもこの前81階辺りで弐式に遭遇し
たった3回の攻撃に沈みましたorz
そのときはレベル84でした

dada42/19 16:40:436111cfwTK5Yw76z7.||788
HP700以上は欲しいですね^^
必殺で600ダメージ喰らったりしますよ・・・
自分はケイブビートル+宝船こっこでホーリー使えばほぼ勝てるようになりました^^
参考になるかわかりませんがレスさせて頂きました^^

MAKU2/19 17:12:342212cfXE29tf7p1r.||754
転生システムによって、だいぶ弐式も簡単に倒せるようになっているみたいですね。

基本的なことですが、弐式はとてつもない攻撃力を持っているので、魔力がある程度まで高くなってケイブビートルがかなり使えるようになってからじゃないと、まず勝てないと思います。
あと、水の秘薬かゴーストポンチョがないと必殺で即死だと思います。
魔力が無い方にとっては、すこし倒しにくい敵だと思います。

ちなみに自分は転生前で、Lv110くらい・HP750程度・魔力450程度・ケイブ+ドワ団・水の秘薬装備、でぎりぎり一度だけ勝てました。

MAKU2/19 17:15:412212cfXE29tf7p1r.||46
常勝するには、少なくともLv150程度は欲しいかと思います。(転生によって変動があります)

あくまで私のレスは、参考程度までに…

しょうっち☆★2/19 17:29:282191cf8.5qtXAanjM||791
皆さんありがとうございます^^
参考にさせていただきます^^
しばらくはこの辺で修行に励みます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト