戻る
45035質問ですこぅじ2/19 15:50:172199cfBYbwkUpcnTQ
エルフの村についたんですが、この後どこに行けばいいのでしょうか??

xxノキxx2/19 15:51:262191cf4Kyy.07ZOmY||836
もう少しレベルを上げ、太陽山で炎の石を取り、
城下の依頼で通行証にして、半獣の村に行きます^^

ウラキ2/19 15:52:362218cfQ3oB9QMukCM||360
レベ上げしてファイヤビートル倒して炎の石手に入れて城下のギルドで交換する
という感じです。間違いがあるかもしれません。レベ上げはしたほうがいいということです

こぅじ2/19 15:56:142199cfBYbwkUpcnTQ||601
炎の石はどうやってとるんですか??

人間2/19 15:58:322111cfDFYqNNK2Emw||620
太陽山で出てくるファイアビートルと対戦すれば必ず手に入りますよw

ウラキ2/19 16:0:302218cfQ3oB9QMukCM||10
わかったら完了おしてくださいね、がんばってください

こぅじ2/19 16:0:452199cfBYbwkUpcnTQ||675
みなさん、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト