戻る
45041地獄大王についてヘイパー2/19 16:33:302181cf25LkkRmFUmg
ただいま死を覚悟で戦ってみたいと思って、行こうと思っているのですが、俺のレベルでのよい装備というのがわかりません^^;
防御をあげたほうがいいのか、ケイビに任せて属性を上げたほうがいいのか^^;
ペットもケイビ+なにかにしようと思うのですが、この中途半端な魔力じゃどうしたらいいのかも^^;

是非教えてください><覚えている攻撃スキルは、X斬り・エナスラ・プチ火氷ぐらいです^^;前提技のぞいて・・・

裕貴2/19 16:37:152101cfKFFWzj9APME||540
ヘイパーさんなら勝てますよ^^
でもエンジェルリングは止めておいたほうがいいと思います

ヘイパー2/19 16:40:82181cf25LkkRmFUmg||664
おお!本当ですか!まぁリングでいくほど、阿呆ではないです^^;
そして僧衣ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
大事に使います^^

チビ太2/19 16:40:296412cfDfPsW8r.nJc||773
地獄大王は、スキル封じ、必殺、通常攻撃のみなので、
属性は、不必要ですよ

裕貴2/19 16:41:102101cfKFFWzj9APME||810
はい^^あと討伐するならレッドロボアーマーかしましょうか?

チビ太2/19 16:42:86412cfDfPsW8r.nJc||808
まぁ〜自分は、2回挑んで、2回とも負けました

界人壊2/19 16:44:202203cfxGhx.px2xKk||563
防御上げならはむぱんだはどうでしょう?
僕の魔力でも最低40以上ですから

ヘイパー2/19 16:44:302181cf25LkkRmFUmg||660
いえいえ、墓地フィールドの話です^^;サンダーとか結構痛いらしいので・・・

裕貴様>是非貸して欲しいです^^;ほんと何から何まですいません^^;

裕貴2/19 16:45:402101cfKFFWzj9APME||227
では出しますね

裕貴2/19 16:46:402101cfKFFWzj9APME||901
だしました^^

ヘイパー2/19 16:49:172181cf25LkkRmFUmg||91
ありがとうございます^^
では大王討伐or負けたらお返ししますね^^

裕貴2/19 16:52:202101cfKFFWzj9APME||803
はい^^

ヘイパー2/19 16:55:382181cf25LkkRmFUmg||965
とりあえず完了

藤田和樹2/19 17:30:252182cfw2w5nF7/m6s||12
13万

裕貴2/19 18:12:212101cfKFFWzj9APME||125
ヘイパーさん地獄大王のときは武器を通常に戻して戦わないと・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト