戻る
45047天使の服、天使のドレスについて大仏2/19 17:14:512211cf2TwrwWhRvtc
それぞれの落とす敵、またその敵が出る場所を教えて下さい
あとそれぞれの相場も教えて下さい
天使のドレスの能力が冒険の書の方に掲載されていなかったので能力も教えて下さい
また、この二つのアイテムにT付きの物は有りますか?あれば能力等を教えて下さい
多いですがよろしくお願いします^^

キキル2/19 17:16:222184cfARDx62m4Vaw||501
天使の服にI付きとI無しは存在しますが、
天使のドレスはI無ししか存在しません^^

グリフ2/19 17:16:392025cfFtiIyq2f4..||701
天使のドレスは確か
キャッシュアイテムでは・・

大仏2/19 17:19:282211cf2TwrwWhRvtc||621
早速の返答有難う御座います^^
天使の服のT付きと無しでは能力は違うのですか?
あと、天使の服、天使の服T、天使のドレスの相場も教えて下さい^^

キキル2/19 17:21:562184cfARDx62m4Vaw||470
I付きと無しで能力が違うのかはわかりませんm(__)m
自分は天使の服I無しを3000キャッシュで売って頂きました^^
(参考までに・・)

大仏2/19 17:24:142211cf2TwrwWhRvtc||845
3000キャッシュ・・・
Gでいうと大体100万ぐらいですか・・・
私には全く手が届きませんね^^;

大仏2/19 17:43:452211cf2TwrwWhRvtc||666
完了します^^

裕貴2/19 17:48:12101cfKFFWzj9APME||995
でもT有りなら30万くらいですよ

大仏2/19 18:49:512211cf2TwrwWhRvtc||289
裕貴さん有難う御座います^^
30万でも私には手が届きません><

・・・というか完了出来てませんでしたね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト