戻る
45056地獄大王についてリア2/19 18:32:152219cfaTyzNMU4YNE
そろそろ負け覚悟で挑戦してみようかな…とか思っているのですが、一応やるなら勝ちたいのでお聞き致します。ケイブ+ドワ団でいけるでしょうか?(魔力装備にすると魔力337です)スキル封じが恐いのですが、攻撃力も高くないのでやはりドワ団頼りでいくしかないですか?

あと、アイアンリスト+1・+2の相場もお聞きしたいです。

正日2/19 18:36:32202cfIk0RleDPOuw||215
十分勝てると思いますよ
あくまでオラの予想ですが
ただそのHPだと少々不安が残りますね
もし持っているのならば必殺低減の装備品を着けたほうがいいですね
攻撃はドワ団頼りでも大丈夫です
あまり役立つ情報ではありませんが 少しでもお役に立てれば幸いです
ではご健闘を

高橋万2/19 18:38:452191cfMcGKiiKzIEE||425
正日さんその前に転職をしたほうが

正日2/19 18:40:332202cfIk0RleDPOuw||585
これはわざとです(今日で2回目だorz

裕貴2/19 18:47:62101cfKFFWzj9APME||840
今から戦いいますよ
今黄泉にいます

トイソルジャー2/19 19:0:202181cfw/ceGDYnaoM||812
たった今初勝利をおさめましたw
もちケイブ+ドワ団です。
今回運がよかったと思うべきですが、
HPは100しか減ってませんでした。

リア2/19 19:50:102219cfaTyzNMU4YNE||608
ラブラブ妖ねこ・悪いったん・ぬっぺぼう・座敷わらし・お菊さん・怪目々血連倒した時点でポー切れorz地獄大王戦うどころか遭うまで大変ですねorz

リア2/19 20:22:542219cfaTyzNMU4YNE||329
下のは掲示板のテストなのでお気にになさらず

?色白クロ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト