戻る
45063虹の勇者犬について♪馬∈・^ミミ2/19 18:53:22218cfhNNNxqO9Gp2
水の塔66階で戦闘してますが出てきません。
何回ほど戦闘したら出てきますかね?
あと、強いですか?

あかばね.2/19 18:56:562199cf2drYAKHnm16||105
そうそう最近、全然出てこないですよね〜〜。
去年の転生前、運が10だった頃は、100回に1回は逢えたのに
一ヶ月前は運20で、400回戦っても出てきませんでした。
今は運200以上で、200回に1回ぐらい出てきますよ。
う〜〜ん、なんかあったのかな〜〜。

あかばね.2/19 18:59:42199cf2drYAKHnm16||757
あと、そんなに強くないですよ。
HPが少し高めのような。
包丁持ったブタさんより、ダメージ貰わないし。
ミミさんのHPが、危ない時じゃなきゃ、十分勝てますよ。

ミルド2/19 18:59:92181cf35gGNmzWrBA||369
自分は200回に1回ぐらい出てきます。(弱いですw)

オルトロス2/19 19:0:472221cfHFyqCNvBY8g||685
過去二回だけ会いました^^;
5、600くらいだったと思います。

馬∈・^ミミ2/19 19:4:52218cfhNNNxqO9Gp2||517
皆様ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト