戻る
45065質問wren2/19 18:59:252182cfrqDyEAqCbPM
@今のLvでどんな装備が良いか教えて下さい。
ALv上げは何処がいいですか?

あかばね.2/19 19:5:582199cf2drYAKHnm16||871
もちろん、属性の指輪。
防具は忘れちゃいました。
レッドロボアーマーなどあると良いんだけど、高いし。
レベル83まで上げたら、地獄大王からゲット出来る装備が強力なんだけど。
レベル上げは、水の塔の74階以下か、地獄大王いじめです。
今なら、一度地獄大王倒すと、経験値が23%ぐらい上がるんじゃないかな〜。
アイテムもゲット出来るかもしれないし。

ren2/19 19:7:62182cfrqDyEAqCbPM||609
ありです^^

ミルド2/19 19:11:512181cf35gGNmzWrBA||918
装備はファラオ系等がいいような気がしますw
レベル上げは水の塔60〜64階がいいと思います(確実に死なないので)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト