戻る
45093レイサ森には・・・・大盗賊2/19 23:21:122193cfzr0OLZ6oVXE
レイさ森には、何のゴーレムを連れてったほうが良いですか?
教えてください。
それとゴーレムが安く売ってるところも知っていたら教えてください。

チョッチュル2/20 0:23:392032cf7y2asgVnRBs||878
レイサには、ペットよりもビーストキラーナイフを持っていったほうが良いと思います^^
ヘビに強攻撃できるので装備できれば探してみてください^^

清瑠3/13 19:3:132101cfHcCdlY3e8PM||497
この様な場に御招待頂き有難う御座いますm(_ _*)m

pakuさんの御人柄はこのスレを見るだけで一目瞭然ですね♪
最近になって微妙?に絡めた事、心より嬉しく思います(〃∇〃)

それじゃ私は白楽天の詩の一節でも…。

  在 天 願 作 比 翼 鳥(天に在りては願わくは比翼の鳥となり)  
  在 地 願 為 連 理 枝(地に在りては願わくは連理の枝と為らん)

何時までも「比翼連理」の如く仲睦まじき御二人でありますように☆

(ノ_・。)/°・:*【御結婚おめでとう御座います】*:・°\(;_\)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX