戻る
45121ブラックウルフについてカメル2/20 13:59:142202cfuZdbLySRQA2
以前より、遭遇しにくいし捕まらなくなったように思うのですが、皆さんはどう思いますか?覚えている人はブラックウルフを捕まえたときの魅力や運がどれくらいだったか教えてください。私はまだ、一回しか捕まえたことがないので経験がある方、教えてください。

2/20 14:2:62102cfOEu42peHwGo||390
壁|ー゚)ゞ {ブラウル捕獲を生業としています(笑)

個人的には、魅力値80を境にして、仲間になりやすくなったと感じます。
それ未満の時は、1000回戦って2〜3匹程度の捕獲率だった気が致しますので…

2/20 14:3:352102cfOEu42peHwGo||107
壁|Д`)ノシ {あっ…因みに出現率は、今の運値で100戦に1〜5回ぐらいですw

カメル2/20 14:9:152202cfuZdbLySRQA2||520
都様 情報ありがとうございます。1000回戦っても2から3匹なんですね。自分はまだ戦闘回数が少ないようなので諦めずに粘ってみます。

カナリア2/20 15:34:192211cfSNXfV4cFk.w||931
趣味的にブラックウルフ捕獲をやっています
1時間に5匹平均くらい捕まります
(ちなみに魅力、運ともに110くらいで)
調子が悪いときは2匹…orz もありますがめげずに頑張っています
レイサ5で戦えばだるぱんが出てくるので(魔女かトントゥのナイフ)、
わりとどきどきで気晴らしになっていいのです
(*ノeノ)
お互い頑張りましょうね♪

カメル2/20 15:50:122202cfuZdbLySRQA2||439
カナリア様 一時間に5匹は多いです。やっぱり、魅力と運は高くないと難しいようですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト