戻る
45124通常ペットでの攻略2/20 14:42:472101cf2.Q/BTsYXVY
フィールドで捕獲するペット(要するにキャッシュペット以外)だけを使い
弐式や聖獣を倒してプリズムタワーへ進んだ方はいらっしゃるのでしょうか?
「キャッシュペット未使用での攻略は不可能」という発言を見つけたため
もう先に進むことはできないのか不安になってきました…
確かに通常ペットは極端に強くはならないため
自分の能力を地道に上げるしかないと覚悟はしています。
実際どの程度まで上げると攻略できるのか分かりませんが^^;

途中でキャッシュペットを挟んでの攻略はあると思いますけれど
通常ペットのみで進んだ方がいらっしゃいましたら
是非攻略時のステータス等情報お願いしますm(__)m

はらじ2/20 14:45:32212cf.sydaHl6AhQ||488
聖獣はキャッシュペット使っていません。蜘蛛x2です。

弐式は勝ったことはありません。

プリズムはキャッシュペット使わないと無理だと思います。

2/20 14:51:112101cf2.Q/BTsYXVY||608
>はらじさん
聖獣は足止めペットが有効なんですね。
僕は攻撃力が低いので戦士系に転職しないと難しいでしょうか。
弐式は…やはり出逢ってしまったら諦めるしかなさそうです--;
プリズムは僕にとってずっと先の話ですけれど
やはりキャッシュペットじゃないと無理ですか…
情報有り難うございますm(__)m

あかばね.2/20 14:54:152199cfun8MDzVsgKU||391
象さんのステ見ると、ちびファンの鏡で、すごいな〜って思います。
私は、朱雀以外はねこまた2匹で倒しました〜。
ねこまた2匹の魔力上げで、8千ダメで聖獣退治です。
朱雀討伐の頃に、今のキャッシュペットが出てきたので、使ってみたら
今までの苦労は何だったのだろうと思うぐらい簡単に攻略出来てしまいました。
でも朱雀もねこまた2匹で倒した友達がいます。
ステの詳細は南町511の日記に記したので、暇つぶしに見てみて下さいね。

2/20 14:55:446121cflIWVSHimX8s||677
横レスごめんなさい(__*)
象さん、がんばってくださいーヽ(`Д´*)ノ
無料ゲームである以上、不可能では無いと思いたいです。あくまで希望ですが。
そこまで連れ添ってきた狼達を手放すなんて・・・(ノ_<。)
ぜひぜひ、そのままプリ塔まで頑張ってください><
弐式は・・・通常攻撃がありえないくらい強いので・・・・((((´Д`;))))
昨日、この装備・防御力で普通に・・・通常攻撃で380ダメほどいただきました。
なんですか、あの強さ。。。(;´Д`)

多分、あと1レベで賢者マスですよね?頑張ってくださいv
私は、戦士も賢者もやった事が無いのでアドバイス等できませんが・・・
ヒッソリと応援してますd(*ゝω・`*)

ヴァース2/20 14:58:132203cfYAh3UI2tuRY||647
聖獣、弐式はマミーや狼団などを組み合わせて倒しました。
LV160程度までは放題も無しで育てていましたが勧められて放題でプリズムに登る事に致しました。
物理系出身なのでお役に立てるかは分かりませんがそれぞれ「初」のものだけ上げておきます^^;
聖獣:LV120〜134、ペットは足止め系のみ(朱雀戦のみ狼団)
弐式:LV167(157?) ペットは警部&狼団
プリズム居住区はLV195の時にデビルスカルで登ってみましたがそれ以上は登れませんでした^^;
現在は放題に頼らないとLVを上げられないのが現状です(;´Д`A ```

あかばね.2/20 14:59:392199cfun8MDzVsgKU||959
魔力系の象さんなら、ねこまた2匹すごく有効です。
ウルフ団レベル100の能力は想像出来ませんが。
象さんのウルフ団はとてつもない者ですよ。
HOMEが買えればいいのですが。
弐式は全然倒せません。
今の象さんで、1回に200、300ダメ貰い、かつ弐式のHPも高いです。
聖獣よりも強いです。
今の全財産と、ウルフ団売れれば十分カレットでもHOME作れるんじゃないかな〜〜

2/20 15:3:222101cf2.Q/BTsYXVY||935
>あかばね.さん
職業選択に迷いがありステが微妙です…お恥ずかしい…
ねこまたが有効という話は初めて聞きました。
意外と僕の知らない攻略法が沢山あるのかも知れません^^

しかしホームレスなので一度は狼団で挑まねばなりません。
弐式か聖獣に負けるとは思いますがその後どうするか…
それでも通常ペットで臨むかキャッシュに頼るかですね。
いずれにしても自分のHPやスキルを増やしてから挑戦します。
後ほど南町に伺います♪
貴重な情報有り難うございましたm(__)m

2/20 15:8:352101cf2.Q/BTsYXVY||329
>秋さん
いろいろ寄り道をしているため賢者マスターはまだ先です^^;
魔力>攻撃力で狼団という微妙な組み合わせなので
マスター後はHPを増やす意味合いで戦士系に進む予定です。
弐式対策はやはり難しいようですね><
できるだけ狼団で頑張りたいのですがどこまで行けるか…
暖かいお言葉有り難うございますm(__)m

あかばね.2/20 15:11:312199cfun8MDzVsgKU||11
あと転生して、ステータスの底上げをして、低レベルで攻略してる
人がたくさんいますよ。
転生システム無い頃は、属性の指輪+1が装備出来る130レベルが攻略レベルっていわれてたけど、転生でレベル70の普通の指輪でも攻略出来ちゃう。
キャッシュペット買うなら、HOMEですよ、象さん。
聖獣も、今の防御力で250ダメ近くも、貰う事あるんです。
ケイブ、連続攻撃モンスターでもいいし、速攻攻略の運まかせな、ねこまた2匹
もいいし。
結構、初めての聖獣退治は運まかせな処あるかも。

あかばね.2/20 15:15:372199cfun8MDzVsgKU||470
普通のペットで、何度死んだ事か。
死んでウルフ団失うなら、象さんのステの死亡回数が2になるくらいなら、
確実性のある方法の方が。

2/20 15:16:282101cf2.Q/BTsYXVY||365
>ヴァースさん
HOMEをお持ちでない大先輩からの情報は本当に貴重です(感涙)
聖獣にはやはり足止め系が有効なのですね…
ヴァースさんが弐式を倒したレベルを考えますと僕は
戦士系に転職してLV200以上になってからの挑戦になります^^;
その前に耐えきれなくなり挑戦して玉砕しそうです。

どこかで敗戦し狼団を手放した後はいろいろ試すことができそうです。
今は特攻しにくい状況ですが地道に修行します。
沢山の情報有り難うございましたm(__)m

2/20 15:24:52101cf2.Q/BTsYXVY||334
>あかばね.さん
タイピングが遅くてお返事遅くなってしまいましたT_T
厳しいことは重々承知の上でHOME無しのまま進もうと考えています。
大事なペットを失いそのまま引退される方も見てきました。
自分もそうなりかねませんが行けるところまでは頑張ります^^
ちなみに狼団は只今5連だと平均3000ダメージくらいですね。
いずれ敗戦すると思いますけれどその時には
本日皆さんから戴いた情報を参考に色々なペットで攻略してみます。
その前に転職や転生で自分のステを上げないとダメですが^^;
いろいろご心配いただき感謝しておりますm(__)m

ヴァース2/20 15:26:302203cfYAh3UI2tuRY||989
大先輩だなんてとんでもございません(;´Д`A ```
転生システムができる前の魔力系の聖獣目安LVは物理系よりも低かったと思いますw
防御を目いっぱい上げれば負ける確立は減りそうですが・・・とはいえ、弐式と白虎は運なので軽はずみな事は申し上げられません・゚・(ノД`;)・゚・死んでしまっては今までの苦労が(;´▽`A``
転生無し、魔力系で狼団使用で聖獣討伐をなさったお方に話をお聞きになられると◎かもですw
頑張って下さいね^^影ながら応援させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

あかばね.2/20 15:27:552199cfun8MDzVsgKU||416
う〜〜ん、なんか戦争で神風特攻しに行く人を見送る心情です。
必ず生きて帰ってきて下さい。
象さんに敬礼。

2/20 15:35:542101cf2.Q/BTsYXVY||513
>ヴァースさん
運次第となると…どこかで突撃するしかなさそうですね^^;
今はHPも攻撃力も低いのでまだまだ先になると思います。
狼団が魔力比例なのか微妙な感じなので職業選択も迷います…
育成自体は1ヶ月くらいなので苦にはなりませんけれど
やはり愛着がありますのでなるべく死なせたくありませんT_T
魔力系で狼団使用で聖獣討伐された方…いらっしゃるのでしょうか?
攻略は難しそうですけれど楽しみつつ頑張ります^^
ヴァースさんのご活躍が僕の励みにもなっております。
貴重なご意見有り難うございましたm(__)m

2/20 15:40:152101cf2.Q/BTsYXVY||23
>あかばね.さん
神風特攻する勇気もない小心者です^^;
そういう勢いがあれば既に75階以上にチャレンジしているのですが
弐式の恐ろしい噂に震えつつ74階以下を彷徨いております。
今の状態ではHOMEがあっても(仮に戦士系でも)難しいと思うので
転職や転生を繰り返して自分が強くなるしかないようです。
なので実際の特攻はずっと先になりそうです。
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
生きて帰ることができるよう日々精進します^^

2/20 15:56:342101cf2.Q/BTsYXVY||921
聖獣討伐までは通常ペットでも攻略可能ということですが
それを自分ができるかどうかはまた別の話なので
できるかぎり努力した上でいずれ挑戦したいと思います。
プリズムについてはほぼ不可能なようですけれど
通常ペットでの攻略法が見つかると面白そうですね^^

管理人さんの立場を考えるとキャッシュペットの需要がある以上
通常ペットを強くすることはあり得ないかな…という気もしています。
無料でどこまで遊ぶことができるのか探るのも
楽しみの1つと考えてコツコツ頑張ってみます。

2/20 15:57:362101cf2.Q/BTsYXVY||9
書き込みして下さった皆様
沢山の貴重な情報・ご意見・ご声援有り難うございましたm(__)m
こちらのスレに目を通して下さった皆様にも感謝しております。
それでは完了いたしますm(__)m

yagi2/20 16:3:242202cfZoUrk7MlYD.||11
プリズム5階までならキャッシュペットなしでずっと戦ってました。
ハロウィンツリーと後はベイビーかドワで。
完了になっちゃって間に合わなかった。。
ハロウィンツリーは祭りペットですが重戦士にしてもいいかな
敵ブロック防御アップ攻撃をするから結構いいペットです。

Tamayura2/20 16:7:522202cfnqXQWCT0UX2||999
ウルフ団とゲイブで蒼龍倒しました(・・ゝ
使ったスキルはホーリーです。
ちなみにかかったターンは3ターンほどです。
ゲイブビートルで防御力上げても蒼龍の必殺で250ほどHP削られました。

象さんのHPの低さが心配ですが、ウルフ団の5連続攻撃がうまくでれば蒼龍なら勝てるかもしれませんね^^;
お勧めはできませんが。

完了されてますがこっそりと(ぇ

2/20 16:10:282101cf2.Q/BTsYXVY||123
>yagiさん
完了後でも有り難いです^^
ハロウィンツリーは見たことがありますけれど
重戦士にもそのような効果があるのですね…参考になります。
育成の手間を考えると狼団より(特に特攻の場合など)
ベイ団・ドワ団の方が重宝すると聞いております。
僕がyagiさんのステータスを目指したら何年かかるか分かりませんが
不可能ではないと分かっただけでも少し安心しました。
情報有り難うございましたm(__)m

2/20 16:14:182101cf2.Q/BTsYXVY||826
>Tamayuraさん
こっそり拝読させていただきました^^
HPだけでなく防御力も低いので確実に危険ですね…
賢者マスター後に転職して上げてから挑戦したいと思います。
それまで狼団が生きているかどうか分かりませんが^^;
Tamayuraさんの狼団もそろそろ三桁ですね♪
ペットが年をとるたび臆病になる象です。
聖獣討伐情報有り難うございますm(__)m

青い紙ヒコーキ2/20 23:9:352101cfT1kyEE4C65o||753
こっそり独り言w

象様の活躍は日々拝見させてもらっています。
それにしてもペット凄いことになってますねw
確か過去にレベル200位のウルフ団を見たことがあります。
それを目指して欲しいですねw
僕はレベル30まで育てたのが今回で2回目なので全然及ばないですけどw
今回のスレでウルフ団の強さが初めて分かりました。
5000ダメージとはドワ団以上に強いペット使ったことが無い自分には驚愕の数字でした!
これからも活躍を物陰から期待しておりますw

2/21 13:46:402101cf2.Q/BTsYXVY||862
>青い紙ヒコーキさん
気付くのが大変遅くなってしまいました><
HOMEをお持ちでない方の生活が気になっているため僕も
青い紙ヒコーキさんのご活躍をこっそり拝見させていただいております。

僕の狼団は平均5000ではなく3000ダメです^^;
今のところ運が良ければ4000近くは行きますけれど
キャッシュペットの威力には遠く及ばないのではないかと思います…
僕が直接知っている狼団最高レベルはLV167でしたが
先日そのお方は狼団を失ってその後ログインされていないようですT_T

2/21 13:51:42101cf2.Q/BTsYXVY||475
ちなみに狼団は強くならないと噂で聞いていましたが
どうやらペットLVではなく本人の魔力に多少比例するようです。
それを知ってしまうと戦士系に転職しづらいのですが…
この先ペット封じも避けられないと思うのでやはり
自分を鍛えるしかないのかなと考えております。
ドワ団も魔力比例であれば強力なペットですよね^^
僕もいつかお世話になるかも知れません(ドワ団)。
青い紙ヒコーキさんの背中を追いかけて頑張ります♪
有り難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト