戻る
45131リアさんへ〜オイデマセ〜チョッチュル2/20 15:37:572032cf8qqSZSrSz5Y

チョッチュル2/20 15:38:232032cf8qqSZSrSz5Y||608
お手紙読みました^^
OKですのでレスクレロ

チョッチュル2/20 15:44:12032cf8qqSZSrSz5Y||171
オーク板によると6時くらいまで落ちているとのこと。

では6時ごろにまた戻ってきますw
その前に印していたらホム茶きてなど送ってください^^

チョッチュル2/20 15:53:222032cf8qqSZSrSz5Y||552
(関係ありませんがトナカイ団って知ってますか?知っていたら教えて欲しいな〜w

リア2/20 16:34:212219cfaTyzNMU4YNE||732
(*´∇`)ノ入りましたv
家茶来て送りつけましたv

チョッチュル2/20 16:38:202032cf8qqSZSrSz5Y||84
受け取りましたw(自分のホムチャをみてきてしまった><

チョッチュル2/20 16:38:522032cf8qqSZSrSz5Y||747
ドウモです^−^

どんなやばい物でも預かりますよ!!!w

リア2/20 16:41:552219cfaTyzNMU4YNE||679
そんなやばいものはありません(笑)
ちょっと数があるのですが、とりあえず列挙します。
ダンサードレス青・ダンサードレス赤・ダンサーパレオ青・ブラックコートI
水着(上)・水着(下)・カインの足鎧・アイアンリスト+2・桜花のピアス
ひらめ娘ドール
今見てみたら多すぎるようなorz

チョッチュル2/20 16:44:292032cf8qqSZSrSz5Y||528
多い!(´Д`;

でもでもダイジョブだぁ!
とりあえず預ける期限を決めてチョ(無期限もOK!

リア2/20 16:48:432219cfaTyzNMU4YNE||135
無期限て(笑)
とりあえず1回地獄大王にやられにいってこようかなあとか思ってアイテム欄が欲しいので一応明日迄くらいで(*´∇`)b

リア2/20 16:50:182219cfaTyzNMU4YNE||111
あ、やっぱブラックコートIだけ無期限キボン(ぁ

チョッチュル2/20 16:51:472032cf8qqSZSrSz5Y||261
そういうことでしたか^^

でも倉庫は200個まで入るのだ!
だから10個なんて・・・(`Д´)<ダイジョブダー

ってことで無期限でOKですよん^−^

渡してもらえれば予約で出します〜

チョッチュル2/20 16:53:62032cf8qqSZSrSz5Y||882
まだまだ追加OKですw

倉庫の50%がアフロで埋まってます><
他、レイサ物が20%、大切なものが10%程度w

チョッチュル2/20 16:54:402032cf8qqSZSrSz5Y||865
とりあえず送ってクレロ

リア2/20 16:54:402219cfaTyzNMU4YNE||595
OKなのでしたら全部無期限で(ぁ
何か必要でしたら使って構いませんので(ブラックコートIとか)

チョッチュル2/20 16:57:522032cf8qqSZSrSz5Y||9
いただきましたw(ギルド登録完了><

搬入作業開始!

チョッチュル2/20 16:58:252032cf8qqSZSrSz5Y||488
コートはすでに倉庫に・・・w
ピアスは借りるかもしれません^^;

リア2/20 16:59:52219cfaTyzNMU4YNE||278
すいません注文追加(ぁ
ブラックビキニ(下)・水竜の杖・β・パープルドレス

チョッチュル2/20 17:1:442032cf8qqSZSrSz5Y||706
了解^^

搬入中にアイテム欄に入ってきたので驚いたw

チョッチュル2/20 17:3:492032cf8qqSZSrSz5Y||971
一応、番号確認してくださいね^^まだ終わってませんが・・・

リア2/20 17:7:62219cfaTyzNMU4YNE||969
全部終わったらまとめて確認しますv
それまで輝く草原でポー代ためます(ぁ

チョッチュル2/20 17:13:362032cf8qqSZSrSz5Y||179
ポー代たまったかな?

コチラは搬入完了ですvご確認ください〜

リア2/20 17:16:112219cfaTyzNMU4YNE||131
全て確認しました〜v
では地獄大王にやられに行ってきます(*´ω`)ノ

チョッチュル2/20 17:20:132032cf8qqSZSrSz5Y||109
負けないで〜もぉ〜少し〜♪

では完了☆

負けそうなときには、幼い弟たちの顔を思い出すんじゃ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト