戻る
45183相場を教えてください☆Μee☆2/20 23:31:452192cfPJABWxhAJ/w
ゴブリンキングの首の相場を教えてください。また、輝く金兜にすると価値は下がるのか上がるのか、変わらないかを教えてほしいです。

ねねこ2/20 23:45:375913cfWbZuD7fzVDo||707
ゴブリンキングの首は、1000G〜3000Gくらいで取引されているのをよく見ます*^^*
購入希望されている方はギルドの依頼に出すのが目的のようなので、輝く金兜にしてしまうと、価値はかなり下がってしまうかも知れません

リア2/20 23:46:212219cfaTyzNMU4YNE||647
ゴブ首は…2000Gほどでしょうか?
首の状態だと依頼アイテムとして経験値とGがギルドで貰えるので、輝く金兜にしてしまうと相場は下がります。輝く金兜の相場はよく知りません(^^;)

☆Μee☆2/20 23:49:92192cfPJABWxhAJ/w||686
そうですか;わかりましたぁ、ありがとうございました^^>ねねこさんリアさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト