戻る
45193妖怪つづらアイテムについてリア2/21 12:46:272219cfaTyzNMU4YNE
はい、先程2回目の地獄大王討伐に成功しました。珍しくスキル封じがなかったので楽に倒せました。ダメージも88しか受けてなかったので吃驚。
今回も言うまでもなく石ころでしたが、どういうルート・また何回目くらいで石ころ以外のアイテムが出てきたかをお教えして頂きたいです。
宜しく御願い致しますm(。。m)

零一2/21 13:11:542222cfhrBKpW7QPEA||811
私のルートは

ロ→ホ→リ→ツ→ヲ→ヤ→ネ→カ→ワ→ヌ
ヘ→ル→タ→ゐ→ウ→ゐ→ク→ム→ク→エ
テ→ア→テ→コ→ラ→ケ→黄泉

です。
一番最初に石ころ以外のものがでたのは14回目に壁紙でした。

リア2/21 13:20:252219cfaTyzNMU4YNE||15
零一様ありがとうございますv
私はまだルートを決めてないので行き当たりばったりなのです(´Д`;)
参考にさせて頂きますv

14回…Σ( ̄□ ̄)そんなにですか…。まだまだ何回も倒さないとなかなか出てこないのですね…。頑張ります。レスありがとうございましたv

リア2/21 13:30:342219cfaTyzNMU4YNE||325
ちょっとだけ戦闘の詳しい状況を。
ペットはケイブ+ベイ団
防御101+260(361)
こちらの与えたダメージ ニュークリア512+ベイ236(748)
地獄大王の攻撃ダメージ2

防御101+260+114(475)
こちらの与えたダメージ ニュークリア742+ベイ211(1701)
地獄大王の攻撃ダメージ14

防御101+260+114+43(518)
こちらの与えたダメージ ニュークリア792+ベイ218(2711)
地獄大王の攻撃ダメージ 6

リア2/21 13:31:332219cfaTyzNMU4YNE||324
こちらの与えたダメージ ニュークリア785+ベイ25(3521)
地獄大王の攻撃ダメージ 33

こちらの与えたダメージ 通常攻撃10+ベイ52(3583)
地獄大王の攻撃ダメージ 33

こちらの与えたダメージ ニュークリア532+ベイ連続1163(5278)
撃破

与えたダメージの()内は累積ダメージです。

零一2/21 13:41:432222cfhrBKpW7QPEA||803
あ、でも3回目で取れた方とか1回で取れた方もいらっしゃるみたいですよ^^

その後はわりと頻繁に色々な物がでてきてくれてますし。
私の運が最初のほうに無かっただけですよ、きっと(笑)

頑張ってください^^

リア2/21 13:46:162219cfaTyzNMU4YNE||937
1回とかかなり運がいいですね…v
からかさが逃げるばかりするのでちょっと何回も行くとストレスが…w(ぁ
とりあえず10回以上を目標に頑張りまっすv

ことこ2/21 15:18:231988cf/tZ37v/Vn0g||689
2回目で僧衣(上)取れました。
続けて行った2回目でです。
でもその後は6連続石ころなので嫌気が差してしばらく行ってません(~_~;)
ルートはその後何回か僧衣が取れたルートと同じところへ行ってますが石ころです。
ルートよりも戦闘回数が少ない事がいいのかなと勝手に思ってます。
取れたときは火の玉のところもスムーズに進んだので・・・。

リア2/21 15:26:412219cfaTyzNMU4YNE||492
2回目で…すごいですねw
さすがに石ころばかり続くと嫌になりますよね(´・ω・`)
私もちょっとルート以外の要素が関係しているのかな…と思っています。
戦闘回数はどうしてもからかさで多くなります^^;出現率低い上に逃げるのでorz

緋焔2/21 16:9:372101cf1PVv1mBdRJc||616
スキル封じってなんですか?
俺はどれぐらいのLvになったら挑戦できますでしょうか?
魔力系より戦士系のほうが有利でしょうか?
俺の友達のnakanioは勝てるでしょうか?
質問多くてすみませんが教えてください。

IKKI2/21 16:51:122022cf9bFemJGtQPg||40
自分のルートは
イ→ニ→ヘ→ル→ト→ヨ→ウ→ゐ→ク→エ→ノ→ム→
レ→ヌ→チ→ホ→リ→カ→ネ→ツ→ヲ→ヤ→マ→ナ→
ラ→コ→テ→ア→フ→ケ→黄泉
です。
このルートで17戦程したところ、
6回目くらいで御札守り、
14回目くらいで僧衣(上)をゲットすることができました(*^^*)

リア2/21 16:59:82219cfaTyzNMU4YNE||42
スキル封じというのは文字通り、自分のスキルを封じられる事です。地獄大王以外ではハーピー蒼や踊り子LV65などが使ってきます。ペットはそのまま攻撃をしてくれます。
魔力を200くらいまで上げればケイブ+ぴよ放題で勝てると思います。防御を上げないで戦うと150前後のダメージを受けると聞きました。ケイブで防御300前後になれば30前後までダメージは軽減できるのですが、魔力がない場合は厳しいかも知れません><私は戦士系ジョブになりたてなので良く分かりません^^;

緋焔2/21 17:0:162101cf1PVv1mBdRJc||223
そうですか。リアsありです。

リア2/21 17:6:192219cfaTyzNMU4YNE||209
IKKI様レスありがとうございますv個人的には御守りが欲しいです(ぁ
皆さんがお教えして下さったルートも行ってみたいと思います。ですが何より回数を重ねる事ですね…。石ころ以外のものがでるまでで石ころ何個になるだろ…(ぁ
次は見習い戦士マスター後くらいに行こうかな…w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト