戻る
45197水の塔などショウゴ2/21 14:52:412182cfL4/Iwr7sDC6
はどうやっていくんでしょうか
教えて下さい

リア2/21 15:3:422219cfaTyzNMU4YNE||520
一番近いところだとぴのこ村からなので、そこから説明しますね。
ぴのこ村→マシュル森8・9→試練の森1・2→火・水・風・土の森1〜3→属性塔
です。それぞれの属性の森の先が属性塔です(火の森なら火の塔)

のり君2/21 15:4:472102cfraygBgamVnY||899
トップ画面(最初のログインする画面)の上にある「リンク」を押すと、攻略サイト、ファンサイトの紹介ページがあります。
その中に絵入りの全体マップや、エリアごとの出てくるモンスターなどくわしく書いてありますので、1度よまれることをおすすめします。

2/21 15:11:82192cfKtLGUFwUKpM||933
もうご覧になられていないとは思いますが、
折角レス頂いたのですから、教えて頂いたお礼くらい言いましょう。
貴方がお願いして教えて頂いてるのに、何も言わずに完了というのは
非常に失礼です。
今後の貴方の評判にも関ってくる事ですので、御注意ください。

のり君2/21 15:13:232102cfraygBgamVnY||657
てか・・もう火の塔のぼってますね・・。
いきなり火の塔はきついと思いますが・・。
自分で調べて行ったのか、リアさんの見てから行かれたのかわかりませんが、リアさんに御礼ぐらい言って完了しましょうね。

ショウゴ2/21 15:17:112182cfL4/Iwr7sDC6||119
すいません
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト