戻る
45202四聖獣に挑むにはTOMOKA2/21 16:6:12111cfpPf4saBpjzk
1・どのくらいのステータスが必要ですか?
2・オススメのペットは?
3・必要最低限の装備は?
今の私では絶対無理ですが近い将来のために教えてください!

界人壊2/21 16:6:382203cfxGhx.px2xKk||763
そのときになったら頑張ってください><

TOMOKA2/21 16:8:82111cfpPf4saBpjzk||153
いちいちうるさいです!
あなた邪魔しないでください!
絶対無理と書いてあるでしょ?

TOMOKA2/21 16:8:592111cfpPf4saBpjzk||6
とゆうか私につきまとうのやめてください!
それにあなたとは一切関係したくないので!

ブロッケ2/21 16:16:542182cfbCF2shDNd8k||453
2だけはおこたえします(僕は戦えないんでそこまで)
ペットはぴよ放題・クラックゴースト・などがいいと思います

ミルド2/21 16:18:112181cf35gGNmzWrBA||78
自分は全く挑戦したことが無いですが、友達から聞いた話では、運・魔力が高かったら、ペットは宝船2匹がいいそうです(参考になるかわかりませんが)

TOMOKA2/21 16:22:472111cfpPf4saBpjzk||345
ありがとうございます^^

IQさん2/21 16:34:212211cfbXRUWisFIr6||153
転生はしましたか?たぶんそのステータスならしたと思いますが・・・
1は防御で固められては?
2は攻撃力があるみたいなのでぴよ放題
3は秘薬とか使わなくても・・・∞系で

TOMOKA2/21 16:35:522111cfpPf4saBpjzk||391
転生しました^^
ありがとうございます^^

IQさん2/21 16:37:52211cfbXRUWisFIr6||638
でも試しに行く場合はぴよ放題を連れていかないで
ケイブや毒蜘蛛、属性ゴーレムでも連れていかれれば良いかと

TOMOKA2/21 16:38:92111cfpPf4saBpjzk||383
わかりました〜^^

IQさん2/21 16:40:222211cfbXRUWisFIr6||131
今、水の塔に居ますけど、アイス系は装備しないのですか?

TOMOKA2/21 17:1:282111cfpPf4saBpjzk||901
魔闘士なので^^;

IQさん2/21 17:2:142211cfbXRUWisFIr6||759
そうでしたすいません
でも流水系は?

TOMOKA2/21 17:7:202111cfpPf4saBpjzk||244
塔から降りたくないのと荷物を増やしたくないので・・

pantherP2/21 18:7:446034cfuRmkcyMobqA||285
各属性値が低すぎるので属性指輪
属性胴着が装備できるまで我慢が大切かと・・・
胴着∞系が装備できるLv位には良い勝負
が出来るかと思います。

pantherP2/21 18:9:56034cfuRmkcyMobqA||389
ペットはIQさんのレスに賛成です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト