戻る
45204このLvで・・・える2/21 16:44:372191cfNvebNq0AOeY
今の私のレベルで、
一番レベル上げにいい場所を教えて下さい
お願いします

万次郎U2/21 16:47:162191cfDMXuoYcyQ8c||5
ゴブリン宝物庫などいかがでしょうか?ザコいわりに経験値もお金もたくさんもらえる上、依頼アイテムもゲットできますよ^^

える2/21 16:49:122191cfNvebNq0AOeY||890
レス有り難う御座いますw

な!2/21 16:56:372202cfF2l679gBHmw||93
万次郎Usと同じで、ゴブリンの宝物庫もいいですね
半獣あたりをうろうろするのも良いと思います

える2/21 16:59:332191cfNvebNq0AOeY||175
な!さん有り難う御座います

播磨拳児2/21 17:2:522101cf1PVv1mBdRJc||873
ズバリ白の塔でしょうww
うまくいけば僧侶タンを・・・

える2/21 17:8:62191cfNvebNq0AOeY||279
このLvで白の塔行けるんですか?
なんか入ったら一撃でやられてしまいそうな気が・・・
Lv低いうえに装備もしょぼいんで・・・

播磨拳児2/21 17:9:492101cf1PVv1mBdRJc||457
自分はいけましたww
暗殺者のナイフがあれば結構いけるものですよww

える2/21 17:11:272191cfNvebNq0AOeY||401
播磨拳児さんすごいですねー
暗殺者のナイフかぁ〜


播磨拳児2/21 17:12:42101cf1PVv1mBdRJc||1000
たしか自分のホームにあったような・・・
あげましょうか?

える2/21 17:13:262191cfNvebNq0AOeY||224
いいんですか?

万次郎U2/21 17:22:572191cfDMXuoYcyQ8c||112
えるsのHPでは白の塔は厳しいかと・・・5階以下なら大丈夫と思いますがゴブ洞窟のほうがレベル上がりますよ。

える2/21 17:25:422191cfNvebNq0AOeY||325
そうですかー

える2/21 17:31:552191cfNvebNq0AOeY||496
それでは完了します
皆さん有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト