戻る
45206白の搭に出てくるモンスターの相場ジャスティン2/21 16:47:32192cfBiVUlxlZbUs
上記の通り白の搭に出てくるLV10系のモンスターや零式、死神の使いなどの相場が分からないので教えて下さい宜しくお願いします

セフィロス2/21 17:39:342101cfCrjptAo6202||804
Lv10系の相場は1000くらいが上限だと思います。
零式はバラバラですが、うちのHOMEでは55Gで売っていますが、中には1Gで出している方もいるようです。
死神の使いは100くらいじゃないでしょうか^^;これといった特殊攻撃もないので・・・。
しかし僧侶Lv10だけは70〜100万ほどします。
はっきりとした相場でないかも知れませんが、参考になれば幸いです^^

リア2/21 17:40:582219cfaTyzNMU4YNE||814
僧侶LV10だけは80〜100万くらいはします。その他の人系LV10は1000G前後でしょうか?
零式なんかは1Gで売っているところもあると思います。
人系の相場には自信ないですが、参考程度になさって下さいЛ(´Д`;)

ジャスティン2/21 19:35:142192cfBiVUlxlZbUs||276
セフィロスsリアs情報ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト