戻る
45207地獄大王って・・・ボウ人間2/21 16:48:566144cf.e3.LnYNObQ
このLVと装備で勝てますか?
誰かレス求みます。

ボウ人間2/21 16:50:426144cf.e3.LnYNObQ||280
あ・・・落ちます^^;

pantherP2/21 17:8:566034cfuRmkcyMobqA||269
ボウ人間さんのステだと運次第ではないでしょうか・・・
ペットも宝船よりはスリモン・ちゃる団・ドワ団等
のほうが使い勝手良さそうですね。

グリフ2/21 17:8:562025cfFtiIyq2f4..||170
HPと防御が危ういです^^;

グリフ2/21 17:9:152025cfFtiIyq2f4..||577
同レスイェイ(ナニ

pantherP2/21 17:10:456034cfuRmkcyMobqA||342
同じくイェイ(笑

リア2/21 17:17:302219cfaTyzNMU4YNE||673
魔力は十分あると思いますが、もうちょっとHPがあれば安心ですね。
私はケイブ+ベイ団でも勝てましたが…。私は今まで2戦戦いましたが、1回めが200ほど、2回目は80ほどしかダメージを受けませんでした。
私の場合防御はとにかくケイブ次第だと思っていますので、胴装備を魔力系にしても良いかと思います。最初は私がやったようにケイブ+ベイ団で行ってみては如何でしょうか?

シャドウナイト2/21 18:11:362194cfl4TI4AFbS.o||581
横レス失礼します。
ボウ人間さんのスレッドで、私が質問するのはとてもボウ人間さんに失礼なので、
私がここのスレッドを使わしてもらうのに、ボウ人間さんがOKをくれたらレスお願いします。
・地獄大王を倒したら手に入る「石ころ」というにはどういう効果なんですか。
ボウ人間さん本当に失礼で自分勝手ですみません。

シャドウナイト2/21 18:12:592194cfl4TI4AFbS.o||708
横レス失礼します。
「石ころ」というのは でした。

リア2/22 0:26:52219cfaTyzNMU4YNE||483
途中でケイブを入れ替えてしまい防御101の状態で地獄大王に挑んだところ(無謀)
大体一撃120〜150ほど喰らいましたw(もちろん負けました)
ケイブがどれだけ役に立ってるか良く分かりましたw(何感想?
ω・`)とにかくケイブの防御が重要だと言う事です。失礼しましぁ(何

ボウ人間2/22 12:22:356144cf.e3.LnYNObQ||352
皆さん有難うございましたw

ボウ人間2/22 12:47:106144cf.e3.LnYNObQ||234
やった〜、倒した〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト