戻る
45218ゴブキンの効果やいろいろなモノの相場を・・・チョッチュル2/21 17:49:462032cfu8wcHiVkL7A
ゴブリンキングをペットにしたときの効果、そして相場を教えてください。

そのほかナースフェアリー、海賊以外の賊系の相場を知っていたら教えてください。

あ、あと・・・って多すぎですね^^;

宜しければレスお願い致しますm(__)m

KA-112/21 18:36:492191cfJG7RltrwRy.||910
川賊は、10万くらいで、ゴブリンキングは、お金を盗んで、相場は、1万くらいです。

チョッチュル2/21 18:43:152032cfu8wcHiVkL7A||427
レスどうもです^−^

川族10万ですか・・・^^;
一度捕まえたことがあったけど、ホームがなかったからなぁ><

ゴブキンは1万Gですか☆手が届きそうな値段・・・意外と安いんですねw

情報ありがとうございました^^

バーサル2/21 18:43:522022cfHAMdaT2.eno||390
ゴブキンは、G3倍だったと思いますよ。でも僕的には、確立低いので使うのならば、
賊系のほうが良いと思います。

チョッチュル2/21 19:10:562032cfu8wcHiVkL7A||961
遅れてスイマセン^^;

バーサルさん、情報ありがとうございます☆

ということは、ゴブキンは商人みたいな感じかな?(商人を使ったこともありませんが^^;
参考になります^^

再び落ちるのでこれで完了させていただきます。

KA−11さん、バーサルさん、情報ありがとうございましたm(__)m

チョッチュル2/21 20:9:192032cfu8wcHiVkL7A||422
完了押し忘れ^^;カンリョう〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト