戻る
45244つづらの中身についてトイソルジャー2/21 21:23:342181cfdChVoNa68ss
地獄大王を倒したときにあけられるつづらですが
中身がいくつかあるようですが今のところ石ころのみです。
行くルートによって中身が変わるという情報を聞いたのですがガセですか?
あと、いしころ以外のアイテムはどのくらいの確立で取れますか?
教えてくださいませ。

あと、王冠Iの相場もお願いします。

リア2/21 21:30:462219cfaTyzNMU4YNE||482
ルートだという噂ですが、同じルートを何回も行っても石ころが多いとおっしゃる方が多いので、もしかしたら戦闘回数かな…と思っています(まだ私は2回しか倒してませんが)
1回で石ころ以外が出てきた方もおられるそうなので、アイテムが決まる要因は不明ですね…。

ヘイパー2/21 21:36:482181cf25LkkRmFUmg||742
ん〜・・・とりあえず7回ほど倒しましたがすべて石ころです・・・。
多分ランダムなのではないでしょうか?
一応道順・戦闘回数など色々言われていますが、まだ判明しておりません・・・

憐歌2/21 21:37:352222cf/.V9Dj0WjpE||239
|ω・)先ほど二回倒してきましたが二回とも石ころでしたよw
|ω-)ルートは一回目と二回目変えてましたけど、石ころでしたねー

いなみ2/21 21:42:42022cfSuAe7Lrlcdc||149
久しぶりにやってるんですが、9回目で僧衣(下)でした。

トイソルジャー2/21 21:45:232181cfdChVoNa68ss||536
皆様いろいろな情報ありがとうございます。
ルートはガセかは未だ解明されてないようですね。
自分も今挑戦中ですが今まで6、7回中全部石ころです。
まだまだ意見、情報お願いします。

ヘイパー2/21 21:49:252181cf25LkkRmFUmg||890
え〜・・・とりあえず8回目は石ころでした・・・

トイソルジャー2/21 22:2:272181cfdChVoNa68ss||55
自分も今8回目石ころでした…

トイソルジャー2/21 22:6:482181cfdChVoNa68ss||180
今日は落ちます。情報はまだ募集します。

瑛勾2/21 22:13:412193cfCNNP/JYObpc||236
個人的な感想ですが「モンスの倒した順番」ではないかと思っています。
黄泉においてそれまで倒したモンスが全部羅列されていますし、以前友人と同じルートで手に入れたアイテムが同じだったことから私はそう推測しています。
でも毎回調べるのが面倒なのできちんと統計とっていないわかりませんが。
まあ、ランダムが一番有力かな??


zeen2/22 2:11:132202cfEe50xT5GOPc||515
ルート説もありますが、自分は毎回同じルートで倒すモンスの順番もいっしょですが
アイテムは全部手に入りましたよ。(鳳凰以外)
ドロップは壁紙をふくめて、10〜15回に1回ほどだそうです。
転生前に200回以上倒して自分もそれぐらいでした。
根性でがんばるしかないですね。
ルートを変えずにやってれば、モンスの倒し忘れもなくなります。
どっちにしても10回ぐらいじゃ結論を出すのは早すぎます。

クロウ2/22 2:57:02191cfz4ZggLMQv2A||525
こういうスレッドを良く見かけるので・・・。
つづら開封200回程度までは色々なルートで試しましたが、ルートによるアイテムの偏りはほとんどありませんでした。
現在1000回オーバーで、毎回同じルートで行きますが、平均的にドロップしています。鳳凰のみまだ1回でやはり激レアだと思います。
私的アイテムドロップ率は7%程度(壁紙含む)です。


て〜2/22 15:56:576124cfhxI.ZR8sf8Y||669
1石・2石・3回目で壁紙
4石・5石・6回目で僧衣下

そして・・・現在、石だらけになっております(笑)

鳳凰と御札狙いなのですが、上の方々のお話だと
そうとう通いこまないとダメっぽいですね(笑)お互いに頑張りましょう♪

トイソルジャー様も、他の方々も大王戦で生き残れるのはすごいですね!
私も生き残りはしますが、戦う技を習得していないせいか
毎回残りHP200前後まで必ず減ります。
魔力(ケイブの働きかな?)と、技の必要性を感じますね・・・。
ではでは♪

トイソルジャー2/22 18:24:112181cfdChVoNa68ss||576
沢山の情報提供ありがとうございます。
とてもわかりやすく自分でも理解できましたw

やはりルートなどに頼らず頑張って粘ってみます。

て〜様は何気に高成績ですねw
自分は大王をあまり苦にしていませんがケイブのおかげでしょうね〜

情報下さった皆様本当にありがとうございました^^

目を通す方がいるかもしれないので完了は押しません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト