戻る
45245質問いいですか?純気2/21 21:25:542031cfpUbcY7Za05w
僕のレベルとこの能力とこの装備で地獄大王に勝てるでしょうか?
変えた方が良い装備を教えてください。もしダメなら何レベルで行けるか教えてください。お願いします。

野球男2/21 21:30:422209cfTmHYUkUZ6FQ||28
大王では魔力がないと運勝負になるみたいですよ。

トイソルジャー2/21 21:31:72181cfdChVoNa68ss||760
大王にはその装備でよいと思います。
くらまマップでわ死者に大ダメージを与える右手装備の方がよいのでわ?
ペットはケイブビートルをつれた方がよいと思います。

純気2/21 21:32:122031cfpUbcY7Za05w||969
魔力が必要ですか。
ケイブは連れて行けません。このペットでは、むずかしいですかね?

リア2/21 21:34:342219cfaTyzNMU4YNE||849
大王様はケイブで防御を上げないと勝つのは難しいみたいですよ^^;
防御100くらいだと100オーバーのダメージを受けるそうですが、防御300超でダメージが30前後になるので魔力系でもケイブ次第ですね。

トイソルジャー2/21 21:35:222181cfdChVoNa68ss||165
スキル封じををしてくるので、
ペットの攻撃が主本なのでペットはかなり良いと思いますが、
防御力がものを言うので必殺を防ぐものを装備するか
極限まで防御力をあげないとつらいかと思います。

純気2/21 21:37:422031cfpUbcY7Za05w||977
そうですか。大王戦いつか必ず勝って見せます。ではありでした〜

ヘイパー2/21 21:38:532181cf25LkkRmFUmg||652
防御をもう少しあげられればいいですが、そのままでは運になると思いますね・・・。勝つ:負ける=7:3ぐらいかと思います。必殺を食らわなければ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト