戻る
45262青龍について質問です。☆李☆2/21 23:29:322207cfmlz0n.cVIZg
本日、玄武を倒し、調子に乗って青龍討伐へ向かったのですが
3ターンであえなく昇天しました…><

そこで質問なのですが、私の現在のステータスでは厳しいのでしょうか?
対決時の装備は、今着ている物(アクセは氷の指輪+1を3個)
ペットはちゃる団とスリモンでした。


こういった質問は多いようですけど、
修行不足かどうかだけでも、アドバイス頂けると助かります(;´▽`A``
ご教授、よろしくお願いします(;*_ _)

☆李☆2/21 23:36:432207cfmlz0n.cVIZg||307
追加で…
戦闘で使えそうなスキルは、強打・調教・エナスラのみです><

☆李☆2/21 23:58:252207cfmlz0n.cVIZg||667
もっと修行します;;

完了〜(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト