戻る
45263チャット来て送られた方はどなたでしょう?青い紙ヒコーキ2/22 0:35:462101cfT1kyEE4C65o
申し訳ないことに一日少ししかやらないことが多いので気づきませんでした。

そのあともGの取引があったため履歴が消えてしまっていて
誰からの物か分からない状況です。

どなかか心当たりのありかたはレスお願いします。

たくさん送られて来ているので複数人かな?とも思います。

たけし2/22 1:22:252211cftSqWgpWefDU||92
俺も昨日来たんですが、一人の方から複数来ました。
おそらく、青い紙ヒコーキさんと同じ人だと思います。
名前は忘れてしまいましたが・・・・・・・

青い紙ヒコーキ2/22 1:23:122101cfT1kyEE4C65o||617
気になりますがおちます。
重要なことでしたらもう一度送っておいてもらいたいです。
何かしら足跡を残しておきますので。

なるべく一日一回来たいのですがそれも無理になりつつあります。
すぐに対応できないかもしれませんがご了承ください。

青い紙ヒコーキ2/22 1:25:302101cfT1kyEE4C65o||669
たけし様レスありがとうございます。
うーん・・・なんなんでしょうかねぇ?

イタズラでしたらそれはそれでよいのですが気になることろですね。
わざわざ情報ありがとうございました。

☆Μee☆2/22 14:6:352192cfPJABWxhAJ/w||120
わたしもちなみさんという方から来ました!上のスレの方も来たそうです。ただのイタズラではないでしょうか?

たけし2/22 16:27:572211cftSqWgpWefDU||523
そうそう、ちなみさんでした。

青い紙ヒコーキ2/23 0:12:442101cfT1kyEE4C65o||25
それっぽいですね。

イタズラっぽいので完了ですw

皆様ご報告ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト