戻る
45275教えてください!!!あっちん2/22 16:34:482209cfor91DzSppGw
今、魔闘士から転職し、重戦士をマスターして、覇者になろうと思ってるんですが、
戦士の装備品とか分からないんで、取り合えず右手装備で私のレベルで装備できる物を教えてください

ZiGOROゥ2/22 16:38:242111cfAVxZ8ULZRFA||294
えとそのレベルだと魔闘士マスターする途中で見習い戦士になったのでしょうか?^^;

正日2/22 16:41:172202cfIk0RleDPOuw||907
あと3レベルで長剣が装備できます

あっちん2/22 16:43:212209cfor91DzSppGw||827
いえ魔闘士はもうマスターしましたよ

2/22 16:45:592192cfKtLGUFwUKpM||790
魔闘士をマスターするにはLVが足りてないようですが…。
ジョブマスされたなら最低でもLV56になっている筈ですよ。(*^▽^*)

ZiGOROゥ2/22 16:47:552111cfAVxZ8ULZRFA||890
自分も覇者コースで最近ジョブマスし戦士の方に進んでいます^^;
長剣、ヴァルカンの剣とか攻撃力高くていいと思います^^

あっちん2/22 16:50:552209cfor91DzSppGw||273
いえたしかマスターしたと思ったんですが・・。

あっちん2/22 16:51:282209cfor91DzSppGw||546
では
完了します

2/22 16:55:332192cfKtLGUFwUKpM||577
完了されているので、もうご覧になられないと思いますが。
せめて正日さんやZiGOROゥさんにお礼を言ってから完了しませんか?
質問に答えて下さってるのですから…。

あっちん2/22 18:37:42209cfor91DzSppGw||612
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト