戻る
45281青龍攻略について。優子s2/22 16:57:402202cf3aErQxtdz6k
そろそろ、狙っても良いころかなぁと勝手に思っておりますw
でも、独りよがりだと嫌なので、青龍をつぶした方の意見を聞いてみたいと思いました☆

↓のうちどれが良いでしょうか?

@ 今から突っ込んでも大丈夫?
A Lv79の武道家マスターを待って戦士でつぶしにかかると大丈夫?
B Lv110の魔闘士マスターまで待って戦士でつぶしにかかると大丈夫?

スキルは神殺しがあります☆
よろしくお願いします☆

優子s2/22 17:0:422202cf3aErQxtdz6k||963
ペットは、ぴよ放題×2かぴよ放題+クラックで行きます☆

優子s2/22 17:6:202202cf3aErQxtdz6k||660
今の能力は、80階までで弐式が出なければ普通に篭れます(ぴよ放題1匹で)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト