戻る
45287鳳凰錫杖の自力入手に成功した方へベイガン2/22 17:43:222023cfMbgnP4SQOQY
現在鳳凰錫杖を入手しようと頑張ってますがなかなか出来ません><
そこで鳳凰錫杖の自力入手に成功した方にお聞きしたいです。
・入手した時に通ったルート
・装備していたもの
・入手した時間帯
・戦闘回数
その他少しでもこれかな?と感じられるもので
覚えているものがあったら教えていただけませんか?

ただで教えるのがいやな場合は城下のHOMEに手紙を下さい。
その情報を元に挑戦し入手に成功した場合には100万Gをお支払いします^^

晩秋2/22 18:56:272184cf1ZzF0BlmuRw||143
うすら覚えですが・・たしか| イ・ハ・ト・ヨ・ウ・ゐ・タ・ル・ヘ・ニ・ロ
・ホ・チ・ヌ・レ・ム・ク・エ・ノ・ソ・ワ・カ・リ・ツ・ネ・ナ・ラ・テ・ア・
フ・ケ・マ・ヤ・ヲ・ヤ・マ・ケ・黄泉
だったと思います。多分運だと思いますが・・
装備していた物は、頭・胴・足がフラワー系で右手にヌンチャクα左手にサブ悪魔の剣
アクセサリー全てアイアン+2
でしたw時間は7:30頃かな??そこまではわかりませんが・・^^;戦闘回数はとにかくからかさに逃げまくられましたw
ステはHP<攻<防<魔<土<風<水<魅<火<運ですwコレだけは覚えていますw
まぁ全て運ですが頑張って下さい^^

ベイガン2/22 19:32:102181cfFgkANfX4D6c||214
貴重な情報ありがとうございます^^
鳳凰錫杖のみ異様なほど出現率が低いので
何か条件があるのではないかと睨んでます。

怪しいのはモンスターの倒した順番と戦闘回数、時間、装備でした。
装備は地獄大王装備かなとか思っていましたが
どうやら条件に装備はなさそうですw

それにしてもえらく遠回りしたルートですねぇw

ディーバ2/23 9:8:122101cfIAERoQbMot6||709
自分もゲットしてますが、ルートや装備はあまり関係ないと思います^^;
自分は確か大王を200回以上倒して鳳凰取れたと思いますから・・・
あまり情報になりませんがゲット頑張って下さい(^_^)/~

ヤホー2/23 16:42:22211cfJMUUS0YtzAw||358
早い人だと65回目で取れたと聞いたことがあるので
現実運でしょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト