戻る
45294喪卦さん見てください緋焔2/22 18:55:442101cf1PVv1mBdRJc
貴方が梅さんといううわさを聞きましたのでここで返事書きます。
もしそうなら管理人さんから返事がきたので城下のHOMEに手紙ください。
その後そのスレッドで返事書きます。
ここにも手紙を送ったらレスお願いします。

緋焔2/22 18:56:402101cf1PVv1mBdRJc||87
落ちますが定期的にこのスレッド見ますのでレス&手紙よろしくお願いします。

ren2/22 19:22:82182cfc..zcLlsBAQ||646
喪卦さんは、梅さんではありません。

ゆんゆん。2/22 19:31:12202cfz8DQKbt2fXg||342
喪卦さんは、「梅」とは無関係なはずです。
喪卦さんは、別のプレーヤー「もけ」さんのお兄さんだったと思います。

2/22 19:33:82102cfOEu42peHwGo||682
御免なさいね…^^;
ren様やゆんゆんさんが、本当に知らないか、若しくは擁護しているのかは分かりませんが…
現在は、喪卦さん=梅さんです。
この事実は変わりませんし、隠すのも良くは無いでしょう。
なので、明かさせて頂きます。

ゆんゆん。2/22 19:51:282202cfz8DQKbt2fXg||206
>都さん

そうだったのですか。知りませんでした。
1週間くらい前、メインであったときは喪卦さんは、
もけさんのお兄さんだったのですが。
きちんと、もけさん本人から紹介していただきました。

情報ありがとうございました。

ゆんゆん。2/22 21:11:32202cfz8DQKbt2fXg||636
喪卦さん=梅だそうです。
確認が取れました。

都さん、どうもありがとうございました。

喪卦2/22 22:10:102201cfZESKu3nnG7w||381
喪卦=梅です

喪卦2/22 22:10:222201cfZESKu3nnG7w||783
逃げません

ren2/23 14:32:372182cf5tPk.axEo9k||508
あら・・・そうなんですか^^;勘違いしていました。

ren2/23 14:33:282182cf5tPk.axEo9k||481
もけさんのお兄さんだったので、違うかと・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト