戻る
45301相場を教えて下さいm(__)mそらぷー2/22 19:50:372031cfCA3xYBjqagE
各属性の杖βとサークレット(∞なし)を教えて頂きたいです。
水系が高いのは知っているのですが・・・。
よろしくお願いしますm(__)m

でび22/22 19:52:452221cftftAyEsw7Sw||44
水サークは2万前後で、水龍βは5〜7万くらいですね。他は店での売値+税くらいでしょう。

そらぷー2/22 19:53:332031cfCA3xYBjqagE||93
でびちゃんありがとうです^^

では、それ位でHOME販売したいと思います^^

でび22/22 19:55:102221cftftAyEsw7Sw||318
趣旨とは違いますが、オヒサシ鰤です^^

そらぷー2/22 19:55:392031cfCA3xYBjqagE||156
ブリです^^
元気ですか?

でび22/22 19:56:142221cftftAyEsw7Sw||3
元気ですが、レベル上げる気力がなえてきて困っています^^;

でび22/22 19:57:22221cftftAyEsw7Sw||30
おお!!追いつかれてる!!それに戦闘能力ではもうソラのほうが上か^^;

そらぷー2/22 19:58:422031cfCA3xYBjqagE||411
頑張ってるのだ^^
早くLV95になったら、玄武に再チャレンジするつもり(*^.^*)エヘッ

でび22/22 20:1:122221cftftAyEsw7Sw||46
私のホームにあるもので討伐に使ってみたいものがあったら言ってね^^

・・・玄武はペット無効化でしたっけ?

でび22/22 20:5:202221cftftAyEsw7Sw||498
あ、そろそろ寝なければ・・・また今度・・・

そらぷー2/22 20:7:222031cfCA3xYBjqagE||739
実は・・・会った事がないの(・_・、

会う前に、弐式にやられてり、HPもポーも尽きて家に帰ってきたりで(^_^;)

なので、何もわからないんだよね(^_^;)でも、気持ちが嬉しい♪

・・・ジングルベルっていい?譲ってもらった
ちびうさ大貴族が1倍にしかしてくれないんだよね(・_・、

そらぷー2/22 20:7:512031cfCA3xYBjqagE||719
はい^^
おやすみなさい♪
またね(^^)/~~~

でび22/22 20:13:242221cftftAyEsw7Sw||116
ベルは発動率悪いけど、3倍になるよ^^100戦で4〜5回くらい発動するから、1割り増しってところかな。

ソラのステだと、ケイブ&ベイ団が捨てペットにいいと思うよ^^(安いし)

鉢巻や、僧衣下なら有るから使うなら言ってね^^

そらぷー2/22 20:20:262031cfCA3xYBjqagE||46
今まで、ケイブを連れてってないから
次は、でびちゃんお薦めペットで向ってみます^^

ジングルベル・・募集かけてみようかな^^

そらぷー2/22 20:20:392031cfCA3xYBjqagE||469
というか・・・寝ましょうね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト