戻る
45319バルス様、ご覧下さい。三浦2/22 21:21:571332cfl7YZbWLDmUc
何度も何度も、お呼び出しもうしわけありません。m(_ _)m

実は、私の都合で。しばらくログイン不可でして。全く見ていませんでした^^:

つきましては、バルス様指定の日に。城下町で「氷の書」をお渡ししたいと思います。

本当に、申し訳有りませんでした。

三浦2/22 21:25:421332cfl7YZbWLDmUc||547
立てて早々、悪いのですが。
時間により、もう落ちなければならなくなりました。
なので、明日、しっかりチェックしたいと思います。

バルス2/23 17:27:122201cfs4T17a6DmEc||176
何度も呼び出されていたのでしたか・・・全く気が付きませんでした^^;
ええと、受け渡しですが、此方が町などで落ちている時にでも送っておいて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト