戻る
45321タッキー★さんへカナリア2/22 21:40:162201cfC288MEPFBw.
くだらないことをしてお金を稼ぐより
一回でも多く戦闘なさってはいかが?
バレなければいいと思ったのですか?
字が読めませんか?
それとも意味がわかりませんか?
よかったですね
買った値段より高く売れて
おめでとう
もうこないでください

カナリア2/22 21:41:462201cfC288MEPFBw.||112
このスレッドを見たらお返事くださいね^^
でなければ飽きるまで立て続けますので
でわでわ

グレガリ2/22 21:43:502021cf68ANin2.ZmA||91
カナリアさん強いですね。
確かに漢字も読めない馬鹿がこんなゲーム出来ませんし・・・
意味わからなかったらまずこのゲームすら始められていないと思うから・・・

タッキー★2/22 21:44:502111cfJl4/4YAXn2A||100
わかりました

タッキー★2/22 21:48:362111cfJl4/4YAXn2A||637
俺は馬鹿ですね

カナリア2/22 21:53:02184cfz07GB5TwK7E||767
グレガリさん、応援?ありがとうございます^^
最近転売目的の購入があまりに多くなってきて…もう…限界です

カナリア2/22 21:53:432184cfz07GB5TwK7E||787
タッキー★さん、あなたのお返事はいつも単語ですね
何についてわかったのか超能力者ではない私にはさっぱりわかりません
お互い係わり合いにならない方がいいようですので
もうHOMEにこないで下さいね
ごきげんよう

グレガリ2/22 21:58:262021cf68ANin2.ZmA||138
応援?ですか(したつもりはあんまりない
限界ですかエクスポーション使ってやります

カナリア2/22 22:5:332184cfz07GB5TwK7E||371
グレガリさん、レスありがとうございます
エクスポーションですか^^;

地道にやればそのうち良いこともあると信じてやっています
でもこのごろ何が良いことなのかもわからなくなってしまいましたが…
目標がないというのは悲しいですね

チョッチュル2/22 22:7:222032cfu8wcHiVkL7A||603
カナリアさん、ファイト!&ドンマイケル♪
ワカメでも食べて元気出しましょう^−^

グレガリ2/22 22:10:02021cf68ANin2.ZmA||516
俺も毎日地道にゴブ穴で稼いでおります、
何が良いこと・・・ですか?う〜ん俺も低脳ですからそこら辺はわかりません
目標が無い・・・ですかでも俺たちにとってみればうらやましい事ですけどね

チョッチュル2/22 22:13:392032cfu8wcHiVkL7A||882
カナリアさんの優しさは、チビの世界の奇跡レアなので失わないで欲しいです><

カナリア2/22 22:19:212184cfz07GB5TwK7E||675
チョッチュルさん、お久しぶりかも^^
そうですね〜このごろ海に遊びに行ってないですね
冬の海もいいかも
ワカメ、育ってるかな〜
(*-e-)

グレガリさん、ゴブ穴は私もよく行っていました^^
Gもいいしケイブもいるし
小さな羽根や首が狙えるからいいところですよね〜♪
私は強くなることにあまりこだわりを持っていないので
今何をしようかといつも悩んでいますよ…

グレガリ2/22 22:20:132021cf68ANin2.ZmA||683
人をカード見たいにレアと言うのはちょっと・・・
言うならカナリアさんの優しさは、ちび世界にはめったにいないすごい人なので
その優しさ失われないでほしいです。と言うのがいいと思いますが・・・

グレガリ2/22 22:21:282021cf68ANin2.ZmA||534
強くなることにこだわりを持たない・・・それなら転生したらどうですか?

チョッチュル2/22 22:28:112032cfu8wcHiVkL7A||902
たしかにそうかもしれません^^;スイマセンでした・・・<グレガリさん

お久しぶりです^^
手紙はいただきましたが、(ありがとうございました☆)取引などではお逢いしてませんでしたね^^;

目標ですが・・・ボクはお蔭様でホームゲットできたので、当面の目標は強くなること・・・
カナリアさんにあった目標となると難しいですねぇ><

チョッチュル2/22 22:30:512032cfu8wcHiVkL7A||920
ヘイパーさんみたいにマーケットを開いてvol.100を目指すとか・・・
レアアイテム探し・・・巨大な組織を創るとか?
・・・いいのが思い浮かびません><

カナリア2/22 22:31:522184cfz07GB5TwK7E||690

いえ、チョッチュルさんのおっしゃりたい事はだいたい分かりましたので大丈夫です
グレガリさん、お気を使っていただいてありがとうございます
転生ですか、それもあまり興味がもてませんので^^;

チョッチュルさん、強くなる事が目標ですか^^
それでわものすご〜〜〜〜〜く強くなってくださいね
応援します(ぁ

グレガリ2/22 22:33:52021cf68ANin2.ZmA||618
チョッチュルさんの意見に賛成します

グレガリ2/22 22:34:22021cf68ANin2.ZmA||673
運も高いのでレアアイテム探しならはまるかもしれませんよ?

カナリア2/22 22:36:282184cfz07GB5TwK7E||715
レアアイテムはリアル運を母のお腹に忘れてきたので無理です、うん
巨大組織って…(汗
Σ(・e・ノ)ノ

チョッチュル2/22 22:37:222032cfu8wcHiVkL7A||106
伝わっていましたか^^;
伝わってなかったら首でもつろうかと(;ゝ;)(ゴブキンの首ですが・・・w

(すご〜〜〜〜〜く強くなる事は無いと思いますwとりあえず100を目指して・・・☆

カナリアさんくらいの強さだと、欲しいレアアイテム、レアペットも少ないような気がします^^;
どんなゲームでも強くなりすぎるとやることがなくなってします・・・orz

チョッチュル2/22 22:41:322032cfu8wcHiVkL7A||913
とにかくどんなことをやるにせよ、カナリアさんを応援してます☆
(カレーライス屋なんてどうでしょう?w
いったん落ちるのでコレニテサラバ!

グレガリ2/22 22:42:422021cf68ANin2.ZmA||354
忘れてきちゃったんですか?・・・俺は生まれながら運が無いけど
まさか運を忘れてくる人がいるなんて・・・

グレガリ2/22 22:43:92021cf68ANin2.ZmA||356
おつ〜

カナリア2/22 22:44:552184cfz07GB5TwK7E||873
私などまだまだ雛鳥同然です
卵の殻を頭にかぶった状態でしょう

上を見ればきりがありませんし、ないものねだりも虚しいので
(っe・。)

欲しいものですか…なんだろう…
この頃はそれを考える機会もなくなっていましたね
あら〜…

カナリア2/22 22:46:572184cfz07GB5TwK7E||145
チョッチュルさん、ありがとうございました&お疲れ様でした
(チョッチュルさんとローマ字変換で打つとき指がつりそうになるのは内緒←ぁ)

グレガリさん、同じようなものですよ
きっと(笑

グレガリ2/22 22:47:452021cf68ANin2.ZmA||385
ほしい物ですか・・・まぁ俺もそんな事あんまり考えませんね

グレガリ2/22 22:48:232021cf68ANin2.ZmA||513
確かにそうかもしれませんね

2/22 22:53:332102cfOEu42peHwGo||612
壁|ー゚) 。oO(こっそり陰から応援する者の一人ですわ…♪

壁|ー゚)ノシ {お手紙のお言葉をそのままお返ししますが…頑張らない事を、頑張って下さいませv

カナリア2/22 22:55:352184cfz07GB5TwK7E||696
グレガリさん、愚痴っぽいお話にお付き合いくださりありがとうございました^^
一応当初の目的を果たしたのでこのスレッドは完了いたします
また縁がありましたらどこかでお会いしましょうね
でわでわ

グレガリ2/22 22:57:372021cf68ANin2.ZmA||86
俺も楽しかったです

カナリア2/22 23:0:482184cfz07GB5TwK7E||992
都さん、こんばんわ^^
こっそり見られてた
(*ノeノ) きゃ〜
それでもなんとかやっていこうと思います
いい人ばかりではないけれど悪い人ばかりでもないから
いつもどおり頑張らない事を頑張りますね
(*・e-)b

チョッチュル2/23 4:9:182032cfu8wcHiVkL7A||762
チョッチュル・・・自分では打ち込む機会が
ほとんどないので攣りそうになる名前だとは知らなかった><

まぁそんなボクではありますが、これからも一つ宜しくお願いしますm(__)mペッコリ45度

カリメロさん、目標は「楽しむ」これしかないでしょう!wデワニン〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト