戻る
45333自分のLVで火の塔村民2/23 11:27:302184cfWcISsxvCyGs
何階まで登れそうですかね
もう登ってますが・・・。

緋焔2/23 11:35:362101cf1PVv1mBdRJc||207
まだいくの早めたほうがいいと思いますが・・・。どうしても行くのなら15階までがいいと思います。

村民2/23 11:38:382184cfWcISsxvCyGs||593
おぅ!ちょうど15階でした。
死ぬわけにはいかなかったので助かりました^^

リア2/23 11:59:442219cfaTyzNMU4YNE||183
魔法使いをマスターしていない様ですので、まだ攻撃手段にも乏しいと思います。
回復アイテムをドロップしてくれる敵も少なく、またその確率も高くないので、緋焔様のおっしゃる通り15階までですかね。

村民2/23 12:2:32184cfWcISsxvCyGs||332
一瞬16階行ったんですけどやばかったです^^;
ありがとうございました〜
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト