戻る
45337回復ペットチョッチュル2/23 12:52:152032cfu8wcHiVkL7A
最近、ナースフェアリーを譲ってもらい(まだGは払い終えてませんが^^;)
育てているのですが、なんとなく回復能力が物足りなく感じてしまいます^^;

そこで、他の回復ペットの回復能力(効果)を教えてください。
主に、回復量や回復発動の頻度などを教えていただけるとありがたいです。

(海賊と他の賊系では盗むGの多さや、
 発動頻度が違うのかも教えていただければありがたいです><)

ペットの効果は、魔力や、ペットのレベルなどで左右されることが多いので、
「自分のときはこれくらいでした」などでいいのでレスお願いしますm(__)m

たけし2/23 13:0:452211cftSqWgpWefDU||690
ナースフェアリーってレベル分だけ回復してくれるから、レベルを上げればいいのでは?
回復発動の頻度は多いらしいので、育てば使えるかと思います。
ちび●天使は魔力に応じて回復してくれます。転生前、魔力が200程の時は〜300くらい回復しました。(300は稀ですが^^;)回復発動の頻度はたまに。
マジカルハーピーは50+レベルを回復してくれます。こちらの回復発動頻度もたまに。
サンタクッキーズは70+レベルを回復してくれます。こちらの回復発動頻度もたまに。

2/23 13:6:26121cflIWVSHimX8s||668
ナースは、レベルを上げればかなり使えます〜。
回復頻度も、他の通常ペットでは勝るものはいないと思います。
魔力があれば、僧侶Lv10がいいかもですけど・・・。

海賊も他の賊系も変わり無いと思います。
人によっては盗賊が一番いいと仰られますが、私の感想としては、どれも同じです。
海賊意外は、超必殺技が無いので、その分、盗むが発動する事は多いかもしれません。

チョッチュル2/23 13:8:302032cfu8wcHiVkL7A||791
たけしさん、レスありがとうございます^−^

ナースフェアリーはたしかにレベル分だけ回復してくれるのですが、レベル12なので辛いっす><
でも頑張ります!!w

チビ天使はそんなに回復量があるとは・・・飼ってみようかな?w

ちなみに今はマジハピと冒険中なのですが、
マジハピとチビ天使の発動頻度には差があるのでしょうか?
宜しければ教えてください^^;

チョッチュル2/23 13:11:152032cfu8wcHiVkL7A||827
秋さん、レスありがとうございます^−^
やっぱりナースですぁ・・・あらためて頑張ります!w

海賊以外の賊系も同じなんですか・・・でも必殺がないのは魅力です(;´Д`ホスィ・・・
でも今は海賊でガマンすることにします><

レイド2/23 13:12:352102cfcxtNTB4Ogn.||229
やはりナースフェアリーはLvを上げればかなり使えると思いますよ
着ぐるみ牛乳も回復発動頻度はいいみたいです
魔力があるのでしたら僧侶もしくは天使が使えると言う方も見かけますね

どの賊系もあまり大差ないと思われます
相場が違うのは使い勝手がいいのではなく出現率などによる捕獲難易度の問題でしょう

たけし2/23 13:15:182211cftSqWgpWefDU||998
ちび天使もマジハピもたいして発動率は変わらないくらい低いです^^;
チビ天使の方が低いかな?
チョッチュルさんは魔力が低いのでナースフェアリーがいいと思います。
秋さんの言うとおり回復頻度が多いらしいので(使ったことないですが^^;)

チョッチュル2/23 13:18:532032cfu8wcHiVkL7A||904
レイドさん、レスありがとうございます☆

着ぐるみ牛乳ですか・・・考えたことも見たこともありませんでした><
魔力には自信がないのでフェアリー採用決定にしますw

賊系は捕獲難易度で相場が・・・能力ではないのですね・・・参考になります^−^
(川賊を捕まえたことがあるのですが、遥か昔・・・ホーム無しのときでした・・・)

チョッチュル2/23 13:21:402032cfu8wcHiVkL7A||998
たしかにナースフェアリーは頻度多目ですv
でもレベル1だと見るのが悲しい;;

マジハピは塔のお供にしているので、回復は二の次・・・といっても回復ありがたいですw
でもチビ天使も発動が同じくらいであるならチビ天使を連れて行くのも視野に入れておきます♪

チョッチュル2/23 13:26:522032cfu8wcHiVkL7A||203
たけしさん、秋さん、レイドさん、
今回は非常に参考になる情報を教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

賊系は後回し、チビ天使をつかってみる、
ナースフェアリーはレギュラー定着を目指し育ててみることにしますw

それでは完了します^−^

また気になることが見つかっちゃったら宜しくお願いします^^;
本当にありがとうございましたm(__)m

2/23 13:54:492101cf2.Q/BTsYXVY||507
回復量や頻度は分からないのですが…
ちゃりうすぃもイイ!という話を聞いたことがあります。
攻撃力も魅力的とのことでしたがやはり
安定感があるのはナースフェアリーだと思います^^;
完了後ですがこっそり書いてみました。

チョッチュル2/23 14:7:322032cfu8wcHiVkL7A||123
象さんハケーン!じゃなくって完了後にも関わらずレスありがとうございます^−^

ちゃりうすぃ君もイイ!のですか・・・運良く倉庫にて自転車を磨いていますw
どっちがいいのか・・・今度一緒に連れてみます☆
(ちゃりうすぃは自転車往復攻撃(連続攻撃)がメインだと思ってましたw)

2/23 14:24:222101cf2.Q/BTsYXVY||849
回復をメインに考えるならやはりナースだと思います。
ちび天使ではなく天使○(流通量は少ないでしょう…)も確か
かなり回復してくれると聞いています(数百単位)。
但しこちらも発動率は低いとのこと。
ナースが一番安定していると思いますよ^^
立派に育つといいですね〜

チョッチュル2/23 14:27:62032cfu8wcHiVkL7A||853
再びレスありがとうございます^^

大きい天使は高いのでやめておきますw

ウルフ団すら育てたことの無いボクですが、立派な子に育つように頑張ります☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト