戻る
45356今までありがとうございましたライ社長2/23 17:1:362212cfHwWquyyvrK2
チビファン今までありがとうございました。引退します。これからもみなさんがんばってくださいね。本当に今まで友達になってくれた方々どうもありがとうございました。俺となんかやったこととかあるひとホームに手紙お願いします。皆さんもこのレスになんか一言かいてくれると非常にうれしいです。

ウラキ2/23 17:5:52218cfQ3oB9QMukCM||781
リアルでもがんばってください

ライ社長2/23 17:5:312212cfHwWquyyvrK2||67
ありがとうございますぅ。

癒杏♪2/23 17:6:152205cf.2xy1Gm7JKs||23
話したことは一度も無かったけど
ご苦労様でした。
もしまた機会があればチビファンがんばってくださいね♪

ライ社長2/23 17:8:102212cfHwWquyyvrK2||119
あい。あとモンスターでいらないものが大量なので今から激安でおいておきます。なくなってしまった方はごめんなさい。

秋葉カンペー2/23 17:15:412191cf5BHKDLpGgfA||332
お疲れ様でした^^リアルでもがんばってくださいw

ライ社長2/23 17:17:512212cfHwWquyyvrK2||560
キャッシュペットとかも売ったのですが速攻でうりきれたようですありです

ライ社長2/23 17:18:582212cfHwWquyyvrK2||466
アイテムもだしたいところですが。今日はいそがしいのでここらへんで落ちます。楽なときにだしておくので。いつもチェックお願いします

のり君2/23 17:35:232102cfraygBgamVnY||496
おつかれさまでした。がんばってください。
ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!。
たまたまホームをのぞかせてもらったところ、欲しかったペットを格安で手に入れることができました。このスレを見つけましたのでお礼が言いたくて、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

ライオット2/23 17:41:492181cfDGx7kHNFym6||716
∀・)ノはじめまして、そしてさいならっす。

∀・)名前が微妙に似ていたので良く間違えられました。【笑】

∀・)ノリアルでもがんばってくださいなw

うおえくんん2/23 17:52:02202cfjfmBZg3S0tA||758
おつです
リアルでもがんばって下さい

鳳城亮2/23 17:54:402192cfZtTL.aTZ5b2||244
おつです
リアルでも頑張って下さい
あんまり仲良くはなかったけど
寂しいです

せいしん2/23 17:57:542224cfmOFgoMXrGWo||621
はじめましてそしておつかれさま

ライフガード2/23 18:5:206119cf9xRKPdrNq06||771
お疲れ様でしたm(。_。;))m

ショートケーキ2/23 18:19:32201cfulC9MSfKvIc||291
おつかれさまでした。がんばってくださいねぇ。
在庫のものもったいないですよぉ

ポン2/24 16:9:312221cfjlXbStFOYzk||933
はじめまして。おつかれさまでした。
りあるでも頑張ってください.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト