戻る
45358HOMEの番地についてミニモニ2/23 17:23:102042cfae3zoTMkXac
自分はぴのこ村にホームを持っているのですが、一年ほど前にホームを建てたので自分が何番地に属してるのかがわかりません。だれか自分のホームの番地の判別方法をご存知の方はいませんか?けっこう切実に困ってるので知っている方いたらぜひともよろしくお願いします。

ウラキ2/23 17:24:162218cfQ3oB9QMukCM||500
NOで探すといいと思います

裕香てん2/23 17:25:216036cfHlSxcknYEKQ||334
同感ですwwそれ、結構困るんですよね^^;私、見てきますね

のり君2/23 17:25:502102cfraygBgamVnY||531
ぴのこ106番ですね。

リア2/23 17:25:582219cfaTyzNMU4YNE||226
NO検索しても番地は分かりませんよ^^;
106番地のようですw

のり君2/23 17:27:162102cfraygBgamVnY||257
他人のHOMEを見て、抜けてるところが自分のナンバーだそうです。
裕香てんさん、入れ違いでいかれてたらごめんなさいm(_ _)mペコリ。

裕香てん2/23 17:29:206036cfHlSxcknYEKQ||556
(*゜Д゜)ハッ!!・・・(-ω−;)w入れ違い、でしたね(苦笑)まぁ、ちょっとした資金稼ぎになりました(笑)んぢゃ★

ミニモニ2/23 17:36:402042cfae3zoTMkXac||515
のりさん、リアさん、そして他の方々、ほんとにありがとうございます。
助かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト