戻る
45363プリズムタワーガウス2/23 18:13:432221cfusb9NZ3AkYA
プリズムタワーってどうやってのぼるんですか?
光の森にいったけど光の森2に行こうとしたらおくに通じる道がない・・・
とでたんですけどどうやったらいけるんですか?
やり方は描いてください。

憐歌2/23 18:14:382222cfX6sS6x2ee.Y||748
|ω・)属性の塔最上階にいるそれぞれの神獣を倒して、
それぞれの証を手に入れてそれを全て持った状態で行くと
|ω・)中に入れるみたいですよ。・・・いってみたい(ぁ

IKKI2/23 18:15:72022cf2xFZbI8nFwc||880
各属性の紋章を持って行かなければ
光の森3に行けません

IKKI2/23 18:15:422022cf2xFZbI8nFwc||462
被っちゃいました;;
一応神獣ではなく、聖獣ですよ^^;

ガウス2/23 18:16:512221cfusb9NZ3AkYA||948
わかりました。
むりそうなのでまだやめます。

憐歌2/23 18:18:312222cfX6sS6x2ee.Y||731
|ω・)つーか四神って言ったほうがいいですねー
|ω・)神でも聖でも別のどっちでもいいしwwwwww
|ω・)まぁようは塔の主ですわ。今はまだまだレベル上げがんばってくださいなー

IKKI2/23 18:19:532022cf2xFZbI8nFwc||668
確かにどっちでもいいですねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト