戻る
45366HY!てがみ最高熊雄2/23 18:41:562195cfivk83eQmaJ.
見慣れた文字で君から手紙が届いた いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒 何度も何度もその手紙を読み返すよ 読めば読むほどに君のキモチがほら伝わるよ あの日ふたりは出会い同じ季節を歩く 春夏秋冬 どれも思い出すたびに思う ふたりで歩いた坂道や やたら狭い道 どれもこれも思い出は濃ゆすぎてならない 今なら君は振り向いてくれるかな あれから長い月日が経ったけど やっぱり恋には時効などないのかな 今日も君を後悔と共に思いながら 置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで いつかまた会ったなら 互いに理想な人に 

熊雄2/23 18:42:392195cfivk83eQmaJ.||740
振り向きもしないまま去って行く君の背中を 冷たい陽が射すよ あれから意味のない落書きを続ける毎日 外の風景はなぜか色褪せて見える 気付けば またほら君のもとに手紙を書いてる 何もなかったように書いていた いつものラブレター 今さら何を書いてるの?無理なのに 自分が出した答えだったのに あのまま一緒なら今頃はふたりで どこで何をしながら思い出を飾ってるの? 置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで いつかまた会ったなら 互いに理想な人に 振り向きもしないまま去って行く君の背中を 冷たい陽が射すよ 

熊雄2/23 18:42:452195cfivk83eQmaJ.||159
置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで いつかまた会ったなら 互いに理想な人に 振り向きもしないまま去って行く君の背中を 冷たい陽が 置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで いつかまた会ったなら 互いに理想な人に 振り向きもしないまま去って行く君の背中を 冷たい陽が射すよ

たけし2/23 18:52:242211cftSqWgpWefDU||867
ここ、総合ですよ。

癒杏♪2/23 18:52:572205cf.2xy1Gm7JKs||268
芸術へGО♪

熊雄2/23 19:11:112195cfivk83eQmaJ.||563
いや・・・自分で作ったわけじゃないから・・・・
これてがみって曲の歌詞ですよ

癒杏♪2/23 19:15:592205cf.2xy1Gm7JKs||792
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

熊雄2/23 19:29:332195cfivk83eQmaJ.||548
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー <はっ?馬鹿?あ!ごめん本当に馬鹿だったね。聞くまでも無かったか・・・・。まぁ、ヒッキーでオタクだからしょうがないか。

憐歌2/23 19:30:272222cfX6sS6x2ee.Y||342
|ω・)関係無いけど歌詞を無断転載するのは法律に引っかかるらしいですねー
|ω-)とりあえず総合の使用法から大きく外れているので芸術へごーですよー

熊雄2/23 19:31:502195cfivk83eQmaJ.||109
っそか

熊雄2/23 19:32:332195cfivk83eQmaJ.||744
返信と間違って完了してしまった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト