戻る
45367プラチナメイルは何処!?★★★優香★★★2/23 18:52:116035cfHhBxZdUqbk.
レベルは低いんですが・・一応教えて欲しいです・・題名の通り

主権豪2/23 19:4:32182cfqRMw0S4wy3Y||737

優香さん、SOSにも該当しますけど、敬語少し使って見てはどうでしょうか。
横スマヌ

タカシ22/23 19:7:206033cfEThUdtI8oWg||419
え〜装備レベルは少なくとも100以上だと思いますし、
値段も絶対5000超えると思います
それと上に同じ
敬語使いましょう

癒杏♪2/23 19:15:32205cf.2xy1Gm7JKs||4
敬語使いましょう。

tome2/23 19:16:342191cfeg/TDz1sCnU||384
属性の塔81〜90Fの聖騎士LV100が持ってます。
取るのに必要なレベル70以上と思います。
私も敬語下手なので、日本語は・・・ですけど、
レベル上げにがんばってくださいませ。(^_^)

NIKU2/23 19:18:61332cfFbIRJyDmEiM||285
必要Lvは98です。

バビット2/23 20:38:82182cfKzL.NCe8zr.||732
みんなtomeさんやNIKUさんのように優しかったらいいのにねw
レベルの低い奴や始めてばっかな奴ほどウザイ事言ってるよw

バビット2/23 20:40:242182cfKzL.NCe8zr.||228
提案ですが★★★優香★★★さんメインチャットで友達を作る方が優しく接してくれるかもしれませんよ^^

★★★優香★★★2/23 22:1:526035cfHhBxZdUqbk.||456
バビットさん・・・いいすぎだと・・・思う・・

キキル2/23 22:38:242101cfXQjNXuHZe.o||800
「バビットさん・・・いいすぎだと・・・思う・・」
このレスをする前に、やる事がありますよね?
そう。完了ですよ。

キキル2/23 22:41:202101cfXQjNXuHZe.o||501
後、
「みんなtomeさんやNIKUさんのように優しかったらいいのにねw
レベルの低い奴や始めてばっかな奴ほどウザイ事言ってるよw」
本当、貴方は感じが悪い方ですね。
まるで、自分が上級者ぶってるかのように。
もう1つ。
「ウザイ」って何でしょうか?
「敬語使いましょう」と注意しただけなのに、「ウザイ」ですか?
貴方もマナーがなってませんよ。

のり君2/23 22:47:172102cfraygBgamVnY||597
「敬語使え」ってタイトルのことでしょうか?。「何処?」って聞いてるから??。
このくらいなら皆さん、他の板でも使ってると思うけど・・。
ちゃんと下で敬語使って聞いてるし、そんなに目くじら立てるほどひどい書き方だと思いませんが・・。

とめ2/23 22:59:82026cfp3XRDZalaj6||443
バビットさんも言いすぎかと思いますが、★★★優香★★★さんも人に物を尋ねるときは敬語を使ったほうが印象が良いですよ(^-^;
あと、情報を教えてもらえたのならしっかりお礼を言うのが礼儀です。

NIKU2/23 23:15:361332cfFbIRJyDmEiM||86
プラチナメイルをドロップする敵は
聖騎士Lv100・出現エリア属性の塔81階〜90階
プラチナメイルの必要Lvは98 
っと言うことは↑の皆様のレスで分かったと思いますので
ここはお礼を一言いい 完了を押したほうが良いですよ^^

質問の内容が見つかれば、自分スレの質問内容の答えが見のスレにレスしてくれた人にお礼を言い、完了を押すのが基本的マナーですよ^_^

NIKU2/23 23:26:101332cfFbIRJyDmEiM||518
ぇ〜っと一行目の質問の内容が見つかればの部分は間違いですw^^A;

「質問の内容の答えがみつかれば」が正しいですねww(汗

祐真。2/24 2:14:582191cfIIfupigf0Ds||896
「言いすぎだと思う」という発言の前にすること…
確かにキキルさんのおっしゃる通り完了も必要ですが
一番最初にしなければならないのは
答えてくださった方へのお礼だと思います。
ひとつひとつ改善されていけば、ひどい事言う人もいなくなると思いますよ。

NIKU2/24 16:22:292101cfTJvp3WpXwjI||118
ぅ・・なんか日本語おかしいですわ(汗)訂正;

質問の答えが見つかれば、スレにレスしてくれた方々にお礼をいい
完了を押すのが最低限のマナーですよ。

ですw^^A;寝ぼけてたのかしらorz

キキル2/24 16:22:532184cfNhTZBS2ducc||533
まず、することは教えて下さった方へお礼
でした。
すみません。

★★★優香★★★2/24 18:35:136042cf4iZ5pGQbbJA||233
解決っ!

2/24 19:1:382192cfKtLGUFwUKpM||796
皆様のレスをきちんと読んでらっしゃいますか?
何も解決していませんよ?
このままでは、貴女の評判がどんどん落ちますよ。
これからもチビを続けていくおつもりなら、マナーは守りましょう。

こういうことが続くと、誰からも相手にされなくなってしまいますよ。

バビット2/24 19:53:532182cfqo/CvvnhrN2||63
解決おめ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト