戻る
45371炎の石ってなんですか?ヒッツ☆★2/23 19:48:206111cfmPvFWeDas5.
教えてください
おねがいします

せいしん2/23 19:53:232224cfmOFgoMXrGWo||355
通行しょうに交換してもらえるギルドで   倒置法になってしまいましたがきにせずに

ウラキ2/23 19:54:92218cfQ3oB9QMukCM||585
とりあえず、次のところに行くために必要なアイテムです

のり君2/23 22:31:132102cfraygBgamVnY||420
もう見ないかもしれませんが、とりあえず書きますね。
太陽山にいるファイアビートルをやっつけると、「炎の石」をくれます。
これを城下町の「ギルド」にもっていき、「依頼」に出すと「西の通行証」になります。これは「銅の門」を通る為に必要です。
質問がわかつたら、下の「完了」を押しましょう。

ヒッツ☆★2/24 19:10:526111cfIhQnuK12rNQ||270
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト