戻る
45395HOME(ホーム)持ってない人、読んでくださいね。のり君2/24 11:56:572102cfraygBgamVnY
HOMEなしの、レベル10ぐらいまで(たぶん始めたばっかり・・)の人、ホームに来てペット買ってくれるのはうれしいのですが、ペットは2匹しか連れて歩けませんよ。
最初の買ったのがいないので、「あれ?」と思ってまたやられるのか、3〜8匹ぐらい同じ人が買われてます。
何度やられても、最後に買う2匹になって、前の分は消えちゃいます。
安い値段なら損はしないと思うけど、1匹300Gとかすると、お金がもったいないですよ。
最初はイタズラかなっと思ったのですが、最近勘違いされてる人が多いので、スレ建てしましたm(_ _)mペコリ。

★しょうへい★2/24 16:58:62209cf0220EZ2WLPw||112
僕のホームでもそうゆう行為が多発しています^^;
いっぱい買っていってくれるのはありがたいのですが、なんか申し訳なくって・・・
そのため僕のホームでは、毎日が初心者祭りのようになってます^^;orz

憐歌2/24 17:46:515912cfOnBJXu9kCGM||489
|ω・)同じくですよー、この間77Gのペット数体買われていって。。
|ω;)買って行かれた方のステータス見るとまだレベル1ケタで・・・
lllorz1ケタの時って50G以上もかなり高く見えた覚えあるので申し訳なくって・・・
|ω-)でもさすがにこれ以上値下げできるペットじゃないんで値段そのままですが(ぁ

のり君2/24 22:37:332102cfraygBgamVnY||450
レスありがとうございますm(_ _)mペコリ。。
必ず1日に1人か2人、こういう買い方をされていくので、ペット買うところの上の方にもコメント書いてるのですが、それでも買われていくんですよね・・・。
間違って買われる人に「早く気づいて〜」って感じなんですが、間違って買われてしまったペット達も、1回も働かずに消えてるのかと思うと・・なんか複雑な気持ちになるのですよ。

巫女2/25 6:16:322201cfEb4RlYuHaic||380
今頃になって、のり君さんのスレ発見しました。
私のぴのこHOMEは、特に買占め禁止はしておりませんが、
ゲームを始めたばかりで、やっと辿り着いたであろう、ホーム無し初心者が
高額な観賞用レアペットを全財産をはたいて買っていかれます。
高価なペット=強いペットと勘違いしているようです。
そして、すぐに死ンで消えてしまうわけです。Gもレアペットも勿体無いです。

のり君2/25 10:23:62102cfraygBgamVnY||646
巫女さん・・レスどうもありがとう♪。
いや〜みんな、「高価な物」「期間限定」「レア」な〜んて言葉に弱いもんですw。
ペットも、戦いの戦利品というか、自分で苦労してゲットしたもんだから、一瞬で抹殺されるのは・・やっぱ・・辛いもんがあります;;。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト