戻る
45399たすけて〜〜〜><ポン2/24 14:25:382221cfjlXbStFOYzk
間違ってイベバ参加してしまいました.
参加者が自分一人なんでとてもじゃありませんが出られません.
SOSに書いたのですが誰も見てくれないのでここにかきました.
どなたでもいいですので一緒に戦ってください.
死者の国Zです.お願いします.

ポン2/24 14:45:582221cfjlXbStFOYzk||626
もうHPもわずかです(泣)
だれか〜〜〜!助けて〜〜〜〜〜〜!!!!
ほんとにもう・・・ お願いしますから・・・・・・

NEC2/24 14:47:212191cfeC82OxYhWyQ||454
行ってみます

ポン2/24 14:52:32221cfjlXbStFOYzk||713
ほんとですか?!あ、ありがとうございます!!!(号泣)

NEC2/24 14:57:42191cfeC82OxYhWyQ||188
すいません
Zに行く前にポーションが尽きてしまいました

ポン2/24 15:2:412221cfjlXbStFOYzk||508
そうですか・・・無理言ってすいませんでした.

ポン2/24 15:22:52221cfjlXbStFOYzk||36
他に誰か手を貸してくれる方いませんか〜!!
大げさですが、このままだと僕の記録がきえてしまいます!!(戦闘ができないので・・・)
誰か〜〜〜!!!!

テニス2/24 15:24:196040cfij91.0W5/RY||808
板違い

ポン2/24 15:34:222221cfjlXbStFOYzk||630
テニスさん.少し遠いですが、来てくれますか??

かずちゃ2/24 15:43:542201cfctTUVpw1VoQ||122
テニスさんも書いていらっしゃいますが、SOS板で誰からもレスが
無いからといって、こちらにSOSのスレッドを立てるのはマナー違反です。
これからも長くチビファンで色んな方との交流を円滑に運ぼうと思って
いらっしゃるのでしたら、こちらは速やかに完了される事をオススメ致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト