戻る
45400今の僕は・・・・2/24 15:2:436033cfaTSAsbNAwmk
どこでLVを上げればいいんでしょう。
マシュル森は弱いから全然育てれません。

サハリ・サハリ2/24 15:6:516036cfnQpLqPTU2ZU||947
どこでレベル上げをしたら良いか、ということは自分で決めることです。

ちなみに、『ら抜き言葉』は格好悪いですよ。

ポン2/24 15:7:82221cfjlXbStFOYzk||474
白の塔に行ってみてはどうでしょうか

2/24 15:8:536033cfaTSAsbNAwmk||817
別に格好悪くてもいいよ。
ポンさんありがとうございます。
さっそく行ってみます。

2/24 15:24:326033cfaTSAsbNAwmk||390
零式と戦った方がいいんでしょうか。

ポン2/24 15:26:222221cfjlXbStFOYzk||418
白の塔はどうですか 正さん

2/24 15:30:06033cfaTSAsbNAwmk||823
零式が強い

ポン2/24 15:31:212221cfjlXbStFOYzk||136
すいません 書くのはまだ慣れてないんで・・・
零式はパワーも体力もあるのであまりお勧めはできません
自信があるのなら 別にいいと思います

ポン2/24 16:1:342221cfjlXbStFOYzk||431
6階から動けないようですね

6543212/24 16:27:492192cfsU3JXLu50P6||795
そうみたいですね!

2/24 16:55:202201cfH81x8rfbyvA||970
やっぱり今の俺はマシュル森の方がいいみたい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト