戻る
45405ナースフェアリーのことで・・・・6543212/24 16:30:302192cfsU3JXLu50P6
ナースフェアリーは、どこででてくるのでしょうか?

2/24 16:33:82192cfKtLGUFwUKpM||591
キャッシュペットですよ。(*^▽^*)

えっと2/24 16:33:122118cfJ3k/kUbikYs||671
キャッシュペットですね^^;

6543212/24 16:36:352192cfsU3JXLu50P6||438
キャッシュベットってなにですか?

サハリ・サハリ2/24 16:39:356036cfnQpLqPTU2ZU||855
ベットではありません。

ペットです

6543212/24 16:40:182192cfsU3JXLu50P6||555
だれか〜教えてくださ〜い!!

6543212/24 16:41:192192cfsU3JXLu50P6||28
サハリ・サハリさんの言っている意味がわかりません。

2/24 16:43:12192cfKtLGUFwUKpM||270
現実のお金で買えるペットです。
戦闘で出てくるペットではありませんよ。
MENUの【キャッシュについて】→【キャッシュペット購入】をご覧下さい。
1体300円で購入することが出来ます。

サハリ・サハリ2/24 16:51:146036cfnQpLqPTU2ZU||631
俺の言っていることの意味がわからないって??

あなたが『キャッシュベット』と言ったから訂正してあげたんですよ

意味ワカリマスカ??(ププ

6543212/24 17:35:222192cfsU3JXLu50P6||35
あ・・・・・・・
そみません
でもわらわないでください

2/24 17:37:452192cfKtLGUFwUKpM||562
とりあえず、本題は理解していただけたのでしょうか?

6543212/24 17:44:412192cfsU3JXLu50P6||618
教えていただきありがとうございました。!!!!
もう一つ名が漢字で読めないのですがなんと言う名前でしょうか?
ひらがなでおねがいします!!!

2/24 17:53:292192cfKtLGUFwUKpM||84
完了されていないと気になってしまって…。
しつこくてごめんなさい。
御理解いただけたようで良かったです。(*^▽^*)

名前?私のでしょうか。
【いばら】と読みます。変換でしたら【けい】でも出ますよ。

ではでは、失礼しました。(o^∇^o)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト