戻る
45427西の通行証を手に入れたんですけど、どうすればいいですか?ヒッツ☆★2/24 19:40:526111cfIhQnuK12rNQ
    ↑どうすればいいのでしょうか、おしえてください。

なか2/24 19:42:132102cf1IbQacnETIs||742
銅の門を通ってフォル平原へ行けますw

★★★優香★★★2/24 19:47:66042cf4iZ5pGQbbJA||291
ヒッツさんのレベルじゃ・・行けるヵな

ヒッツ☆★2/24 19:48:506111cfIhQnuK12rNQ||633
何レベルならいけますか?

ヒッツ☆★2/24 19:49:226111cfIhQnuK12rNQ||784
HPどれぐらいだったらいいですか?

シュウ2/24 19:54:375986cfncrRvTeoH/s||390
せいぜい・・・150は・・

ヒッツ☆★2/24 20:0:436111cfIhQnuK12rNQ||653
・・・ハハハハ

タッキー★2/24 20:1:172111cfO1xtm0pRABI||37
110ぐらいで大丈夫だよ

ヒッツ☆★2/24 20:9:436111cfIhQnuK12rNQ||73
どっちだよ!!

エマッチョ!!2/24 20:28:452181cfuq/vZ8X1aUs||162
( ◔ิд◔ิ) うわ!!
最悪人だ!!
・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ひどい教えてくれてるのに
「どっちだよ!!」はないんじゃないんですか?
110〜150って考えればいいのに^^;

のり君2/24 21:57:472102cfraygBgamVnY||421
前スレで通行証の取り方教えてあげたのに、その先また質問ですか・・・。
しかも逆ギレしてるし・・。あなたの質問にていねいにレスしてくれてるんだから、「ありがたい」って思わなきゃダメですよ。
西の通行証があれば、銅の門より先に、あなたの行きたいようにいけます。
ただ、敵も強くなるので、せめてレベル20ぐらいまで上げてから行った方がいいと思いますよ。
それから、昨日のレスにも書いたけど、わかったら「完了」を押してくださいね。



ヒッツ☆★2/25 19:57:482221cf8gYO/veX3yI||893
つっっこみです
ごかいしないでください

のり君2/25 22:31:112102cfraygBgamVnY||283
つっこみなら(笑)やwって書いたり、^^をつけたりしなくちゃ・・。
言葉は相手の受け取りかたで、どっちにも取れるんですよ。
あなたの書き方だと、ほとんどの人が「こいつ逆ギレしてる」って思う・・。
「ありがとう」も書くべきでしたね。
このゲームはマナーが悪いと叩かれやすいから気をつけましょう(・∀-)ネ!。


ヒッツ☆★2/26 13:53:432111cf6w3VPzaYcso||94
ありがとう本当にありがとう
感謝感激


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト