戻る
45429地獄大王について・・・TOMOKA2/24 20:3:562111cfpPf4saBpjzk
6回倒したのですがすべて石ころ・・・・
もらえるアイテムは運が高くないとよくないんですか?
それともリアル運ですが?
なんかイライラしてます。

ララ♪2/24 20:12:82195cfmgfDxrEBAiM||63
オルトロスさんから聞いたところ(ぁ
完全ランダム=リアル運だそうです^^


がんばぁ〜w
今日いらいらしてるのはこのせいだったのかw 

ララ♪2/24 20:12:492195cfmgfDxrEBAiM||321
それから、

何回もやって全部石ころだったりいきなりやって僧衣(上)とか色々ありすぎる(=w=;)  
といってます^^

MAKU2/24 20:13:122212cfXE29tf7p1r.||247
6回ではなかなか石ころ以外でませんよ〜><

運が悪い人(リアルでの)だと何十回倒して、やっと1つくらいみたいです。

ちなみに自分は40回くらい倒しましたが、レアアイテムは3回でました。

運が高いと、レアアイテムをゲットできるかどうかはわかりません…
一応、目安までにお願いします(_ _)

MAKU2/24 20:19:52212cfXE29tf7p1r.||54
ですから、思ったよりレアアイテム狙うには、根気がいるみたいです…

一応、早く地獄大王までに行くために…自分でルートを決めること・運をなるべく高くすること・風の秘薬やそよ風の羽根を装備…等の方法を取ると比較的早く、地獄大王までたどり着けるかと思います。
ご参考までに…(_ _)

オルトロス2/24 20:21:92221cfHFyqCNvBY8g||101
ララさん俺が言ったことそのままコピペすなぁw

では本題…(=_=;)
私は転生前に地獄大王に6回挑みましたがすべて石ころでしたよ;
総合とかで色々見ていると一回でレアアイテムゲットする方もいるみたいですね。
噂によると地獄大王討伐のときのルートで変わるとか言ってることをよく聞きます。
完全ランダムっぽいので頑張ってください^^
何回も討伐してレアアイテムとってそのイライラ晴らしてくだせえw

こんなの参考にナルかどうか分かりませんが見といてくださいw

TOMOKA2/24 20:26:02111cfpPf4saBpjzk||470
みなさんありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト