戻る
45434ぼくのLVで…ところ田楽2/24 21:16:572201cfaUnWEP4RcnU
僕のレベルでズパングまでいけるでしょうか??
あと明日から祭りですね祭りもズパ街道からだったような??
けど3月1日〜3月3日まで期末テストが入ってるので
祭りに参加できないかもorz

シロヤギ2/24 21:26:486145cf8Ge3cr2oM3I||341
|w・)ズパまで回復ナシで行くのはまず無理かと思いますが
    回復があればどうにかいけるかも?です。
    もし行けなくても羽を使えばw
    きっとお祭りの敵はそんなに強くないですよ。

リア2/24 21:28:482219cfaTyzNMU4YNE||988
スパの御札を使えば問題なくズパに行けますが、国の門番にやられてしまいそうですね^^;確か門番は死者系なので、聖なるナイフ+1がないと攻撃が効かなかったと思います。祭り会場のモンスターがどれくらいの強さなのかは知りません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト